買った届いた明日も来る

QMA3
タモさんとt-aryさん、すごいところまで行ってるよ。
自分の全国大会の続き。
3→44(継続中)
火曜日に伸びるのって、自分の中では不思議な話。
いつもは月曜日に伸びたあとは、金曜までけちょんけちょんなのですが。
今日の初戦は、杖を赤くしたいがために初めてスポーツを選択。
結果、危ないような、刺さってるような。1クレで結論なんて出ない。
2戦目以降はまたアニゲ使ってました。
8時半近くに芸能2セットの流れが続いたので、44人でやめて帰りました。
今日にしろ明日にしろ、リスタートするのが若干嫌な数字w


おとぎ銃士 赤ずきん」のDVD買いました。
感想は翌日以降に。
DVDの割引がなくなったのがちょっと痛いかね。
前の店舗は割が良かったなぁ。


めろぷりさんからお手紙着いた。
ということで、FCイベントの時の写真。
思えばあの時のゆかりんの反応、あの3日後に発売になる声グラに、
あの写真が載ってる事を知っていたから、すぐに気付いてもらえていたということなんだろうな。
と、改めて思うのでした。
本当に夢のような出来事。
楽しかった、とっても楽しかった。


そーいや東部の大会の時、なんでその声グラ持ってくるかなぁw>某氏
あと、書き忘れていた、ゆかりヲタさんのはっぴの件。
びっくりしたよw
あのアニラン7だらけの中では別にいいや感。
リサさんから「まるたまさんはあれ(はっぴ)持ってないですよね?」
と聞かれ、「あー、持ってませんね・・・」と答えました。


明日明後日あたり届くのですがね