なんとか仙台へ向かいますよ、明日。

たまにはあります、16時ちょっと前に来たお客さん2人だけで55分コース。
まぁ、これが仕事だぁね。
加えて!
明日午前中にお客さんとこ行くんだよ。ううむ。
まぁ・・・仕事だぁね。
遠征の時は極力休日にアポうんぬんは交わすようにしてるんだけど、
どーにも今日はうまくない流れだわさ。
青森市を昼前には発つような変更になるけど、仙台には15時頃には着くよね、きっと。


明日は仙台日帰り。
そのため、極力寝ておいた方が良さそうなので、今日はもう寝ます。
9月はお渡し会にアリスで交流で、帰路は20分走ったら1時間休憩とか限界値で走ってましたもん。
嫌いじゃないけど。
今回はタモさん乗せてくので、より気を引き締めます。
車中もゆかりんのアルバムばっかり掛けていくわけでもないだろうしw