風邪進行中

予想通り、朝起きたら風邪進行。
今日からオートキャッシャー化で、また基本動作の覚え直しですよ。
お客さん1人あたりにすんごい時間掛かるようになったなぁ。


南商研はいつの間にか終わってた風でした。
ということは熱っぽいんだろう。
いつ油断したかなぁ。
昨日は結構無理をする日だとはわかっていたけど、土曜の朝にはもう前兆があったから、金曜に・・・?
うーん、別に普通の一週間だったよなぁ。
大会に向けて微妙に緊張してたのかなぁ。


何から更新していいのか、優先順位がよくわかんないです。
たぶんレス・mixi方面は後回し。
せいぜいこれ以上悪化しないようには気をつけて、仙台行きは決行です。
アホみたいにやばくなったら関係者にメールぶわーって流しますけど、そうならないように気を付けます。



あああ日記書いてたら26時過ぎですよ、まーいっか。
日記が長いのはまだ元気な証拠です、って半年前にも書いたような。