ひと段落

本当に切羽詰らないと仕事をしないようで、今朝の6時前に仕事終わりました。
久々に睡眠1時間とかですよ。
明日から年賀葉書だ、お歳暮だクリスマスだ福袋だ、です。
今日は早いとこ寝ます。


フジテレビ721のワンピース。
メリーはあの時、ウォーターセブンでカクの手によってトムズワーカーズから流されて、
あれからアクアラグナを越えて、エニエスロビーまでやって来たってことになるんだよなぁ。
すごい船。
メリーのクラバウターマンって、桑島さんだったんだ。
WJでは先週今週と、重要人物の謎をいくつか明かしたねぇ、ありゃーびっくりしたわ。
新展開はどっかの勢力との接触なんだろうか、案外海軍編なんだろうか。