ハチミツとクラウザー

昨日はおつかれーなやり取りをして、14時頃からクマってました。


QMA3
全国大会は29人抜きからの続き。
29→59→20、記録は59人抜きです。
仕事のリミットも迫ってるのでリトライせず、終了。
シンさんと会って、大会エントリーしてきました。
自分で5番目。
ミランダ先生のエントリーカードが渡されるので、当日持ってくるようにとのこと。
昨日見落としてましたが、優勝すると、「店名に4文字加えることができる」そうです。


帰りにツタヤでDMCの2巻購入。
最強伝説黒沢の10巻・11巻(完結)は、11月30日発売に延期になったそうな。
家に帰ると、ゆかりんも鳩さんでDMC買ったそうなw
鳩飛ばすほどなんだw
未読の話が9割だったので、これでようやく追いつきましたよ。
あーもー、ずーっとニヤニヤしっぱなしだわ、読んでる間中。
この作者はオカシイよw
鼻水すすってシド・ヴィシャスは普通にうまいネタだけどw
クラウザーさんとファンのHP。
適当に言っただけの発言を、一つ一つ深読みして盛り上がるファン、当の本人つゆ知らず。
この話妙にリアルだなぁw
自分はファンの立場として、深読みしがちだもんなぁ。
クラウザーさんとファンレター。
これはねぎっちょがお人よし、そのお人よしで限界突破するんだから、
一応ファンもクラウザーさんを成長させてるってことなのかなぁw
クラウザーさんと監督・業界人。
仕事の中には、自分の知ってる著名人と一緒になることがある。
監督がファンていうのは極端な例だけど、実際ある話しだし。
監督の目に留まるような存在まで来てるってこと。
それにしてもこの展開は読めなかったw
お前はもうオシャレじゃないて!w


帯の「人が人生を誤る瞬間を初めて見てしまった」、
これを見て、もて王の宏海が坂田に言った台詞を思い出したので気になってチェック。
太臓もて王サーガ2巻74P最後のコマ、
「今オレは人が選択を誤る瞬間を初めて見たよ」、でした。
こっちは選択でしたか。
いや、単に似た台詞があったな、それだけ。
どっちも誤った瞬間には変わりないしw


で、いよいよ仕事のリミットが火曜の朝と迫ってきまして、進度は未だに45%、
追い詰められないと全然本気にならないあたり、昔と変わらんなぁ。
今夜こそちゃんとやろうっと。