賢者になりました(携帯の方)

携帯のQMAで賢者になった暇人です。いや、忙しいです今週は。
賢者になったら金剛賢者とぶつかりました。
初めて決勝で2位に沈みました。もう終了です。


メイドさんのヒ・ミ・ツ、ハヤテのごとく!101話。
100話を超えて、新展開は期末試験。
マリアさんの着替えでスタート。
マリアさんが主要キャラ紹介風。
自分自身については名字は秘密、なんで17歳でメイドやってるかも秘密。
前者はマリアさんが知ってるわけではないと思うけど。
ナギ様、試験前に練馬沈没。
ハヤテは天然ジゴロ。二次元ジゴロより上です。きっと。
春休みになったら旅に出る予定があるナギ様。
春休み編、いかねばならん所とは?
タチバナへDVDを返しに行く道すがら、西沢さんを発見。
数Ⅰでめった打ちの西沢さん、放心状態で怖い人たちにぶつかっちゃって絡まれてる。
何度目かの正義の味方風、マリアさん
襲い掛かる男、胸ぐらを掴もうとして、マリアさんに返り討ち。
やっぱ強いじゃんマリアさん
珍しく役に立つ三千院家SPの皆さん。
マリアさんは、西沢さんに聞きたいことがあった。
ハヤテと西沢さんの関係を知り、なぜハヤテが告白を断ったのか疑問に思う。
じーっとハヤテを見つめての質問。
「女の子に興味がないんですか?」
こいつはハヤテにとってみれば、じーっと見つめられた上に、
2人きり、美人さん(ピチピチ)、メイド服、夜11:52(深夜)、ぼく(フロ上がり)、寝具。
そしてハヤテの想う女性。
思いっきりうろたえます。
執事いじりが日課らしいです、いじられすぎですハヤテ君。
クラウスさんが久々に出てきました。
影の薄いキャラは夜空に浮かぶお月さまを見上げてるシーンが多いですねぃ。
タマに話し掛けちゃったりしてるクラウス萌え。


それにしたって今週はあいこらがまたやってくれてます。
少年誌か、これはw