2006年夜行バスの旅8

あまりにもいろんな情報があるので今日は巡回で手一杯です。
目的がいーっぱいな遠征になります。


このあと20時半に家を出て、
パンダ号で明日の朝上野6時前到着予定。
朝クマるかネットカフェにするかは体調次第。
10時には池袋のサントロペでQMA4ロケテ見学。できるようならやる。
12時には秋葉原レジャーランドで、モカさん主催のゆかりんネームオフ。
17時から渋谷でゆかりんFCイベント。
何時間前から会場にいるかは上記オフ次第のため未定。
その後池袋でゆかり王国社交パーティー
何時に寝るん?


8日は賢竜杯。
朝から晩まで相模原のシティーズカフェ。
その後町田で打ち上げ。
何時に寝るん?


9日は、8日のうちにバスに乗れないので滞在することになったものの、
QMA4ロケテを見てればそれでいい感じ。
もしくは7日8日次第で別のとこ行くかも。


そんなこんなで、今日からしばらくネットの更新はするかしないか微妙です。
これからお会いする皆様、よろしくですよ。
あまりにも多数のはじめましての波に、きっと頭が追いつかないと思いますけどw
では出発ー。