いつみても

月曜に時間休取るなんざいい身分。
重役出勤後、窓口の忙しさは変わらず、あの人何しに来てんだろう?
そんな人に切手の棚卸やれって言われてもムカツクだけです。
21時まで掛かりました。
あんなぁ、それ許されるんだったら、来週の月曜休みたかったよ。
でも今日という日は久々にハードな9時10時11時だった。
やっぱ月曜に休むなんざ考えられん、うちの上司は信じられん。


南商研
南商研スレというかカメヨスレ?、ラジオ板の。
21時20分頃からの参戦でしたが、今日はスレと連動してたみたい。
逸見さんの話はずっと聞いていたいと思いました。
日高さんすごいわ。
すぐに逸見さんの記者会見が出てくるの。
今思えば、自分は逸見さんがテレビに映らなくなったのがきっかけで、
相当なテレビ離れを起した気がします。
大好きでした。
今でもなんかのアンケートで「好きな芸能人は?」の類の項目に、
逸見政孝さんと、書くことがあるくらいです。
聞いててまた悲しい気持ちになったのですが、
多くの人にこんなにも愛されていた逸見さんというのが、今日また改めて実感しました。
ネタ振った人と南商研に、逸見さんにありがとうと言いたい。


アナウンサーのNGって、何かしら大きな事件の時にあるんだなぁ。
ウィキペディアはすごいよ。
QMA3やってるせいかしょっちゅう見てるけど。
「おまかせ表示」、ちょっとやるだけならそこそこ面白い。
みんな矢野が連れて来たリスナー、の流れのところで、
意外にゆかりん発言率が高かった気がします。
「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
は、意外な知名度を持っているらしい?
つーかどこで知るんだかw
深澤さんの目覚し時計はやかましいにも程があるw