お昼ごはんは「アカズキンセット 4」

7時に起きてクマの復習もそこそこにメトロへ。
間違ってサブカの方を入れてしまって9時台プレイの目論見がパーですよ。
1クレで上級10級ペガサス組になったので、ペガならまぁいいかと思って続けてプレイ。
1位2位1位とペガキープして、店員から4台とも再起動するので退席するように言われ、
10時だったのでメトロを後に。


向かいのトイザらスに行くもスウィートフォンのスの字もない。
所詮は青森か、経営的には全く正しいですw


メイトに行く前にプラボで1クレやってたらタモリさんが来ましたので、
12時半くらいまで一緒にいました。
パロ五所川原に期待、ていう話でした。
次は五所川原で会いましょう、と言って別れましたw
そっか、パロ盛岡とかパロ久慈ってあったし、
パロ系列には入荷するっていう漠然とした考え方でいいのかも。


メイトに寄って、ハヤテのごとく!8巻を購入。
ペーパーはちょうど今週号のハヤテきゅんになってました。
作業行程がその時期だったのでしょう。
表紙はサクです。健康優良発育優良サクです。
中身は後で読みます。


帰り道、青森県ではただ1店舗のロッテリア
藤崎町ジャスコ藤崎店。
目的のものを確認。
そして自分が取った行動は。
「キッズセットを4つ下さい」
事もあろうに大人買い。チーズバーガーと100%オレンジジュース×4。
まぁ、4回も足を運ぶくらいなら恥は一瞬で済まそう。
藤崎なんて滅多に寄らないし。
余計なことは一切言わない、店員とは目を合わせない、オーダー、グッズを手早く4つ手に取り、
店員に見せて、レジには「アカズキンセット」て表示される。
あぁ・・・。
なんか大人として・・・。
4分待ち。
そういえば3連休のおかげで売ってたから買ってたジャンプを見て時間潰し。
見たところ、キッズセット、4種類のが2個ずつしか置いてないってオチじゃないよなぁ・・・。
飾ってあったトレイには残り1個ずつ。
青森だとこんなもんで普通な気もするし。


それではこれからロマントピアで飲み会です。
帰ってくるのは明日の10時以降です。
いたずら黒うさぎはABCでセット。
もう今日の活動は終わったも同然。
おつかれさまでしたー。


とりあえず3セット目食うか・・・。おなかいっぱいだぉー。