リディア「今日、9月12日はクイニーアマンの日です。」

リディア「な〜んちゃって。ウソですよ。信じたあなたって、変わってるわ。お・ば・か・さ・ん♪」


クララ「えっ?うそ?そんなぁー。アロエちゃんにうそ教えちゃいました。ふえーん。」


がんもどきって変な名前!(ふろむゆかりんの鳩さん


>がんもどきはもともとは精進料理で肉の代用品として作られた。
>雁の肉に味を似せたとされることから「がんもどき」と呼ばれる。雁擬き。


そもそも雁の肉の味ってなんだ?クイニーアマンとどっちがうまいの?
おしえてせんせいさん主にリディア先生。
リディア先生って美食家であり悪食であり消されるー。
るー。は仙台の流行語。
るー。


2日遅れで疲れがどばーっときてます。
だからといってこの脳内。
今日は早くにおやすみなさいです。