またがんばる日々。

南商研
絵はアーカイブ回しです。どうも動画だとバッファが酷過ぎになりました。
逆イントロ。
すごい展開だろうというのが研究員の皆さんの興奮っぽりから伝わってくるのですが、
音楽は新旧問わずわかんないのがほとんどですねー。
黒沢の話題が出てました。
読んでる方は全員単行本派のようなので、どうにもネタバレをしちゃいそうな自分は送るの控えました。
大橋大巨泉の流れが面白かったですわー。
募集掛かってたのに気付きませんでした。
みんなバラエティーと結びつけるのうまいなー。
そいで広げ方がいいなー、関口ありきになってるしw
来週は高校生クイズの裏話w


昨日の日記を更新しました。
まだまだ思いつく点はいっぱいある気がしますが、
これ以上は毎日の日記で補記という形にします。