仙台遠征準備中

たっぷり寝ましたが行動して2時間ですぐまた眠くなる、ありがちな週末。
まず仕事のメールで起こされてドッキリですよ。確かに昨日やること忘れてた。
月曜に忘れないように。


小物を色々購入。
さくら野に寄ったら本屋が閉まってた。どうなるんだろ。ちょくちょく変わってるけど。
スターショップのワゴンセール、アニメDVDがごっそり・・・すごいね、そしてあんまし欲しくない。
後釜は「バンダレコード」だそうです。
また何店舗もなさそうなところです。
まぁ、欲しいものが揃ってればそれでいいですが。
あと割引セールをしょっちゅうやってくれれば。
やらなければアニメイト通いにします。


ラーメン発見伝、なにげに読んでますが、今回から津軽ラーメン編。
煮干しラーメン・・・自分としては素朴な味だと思いますが。
イノベーションがどーたらとか言うこの漫画で、
テーマパーク受けには向いてないものだと思うけどなぁ。
それこそ受けても一過性のような。
まぁ見守りましょう。
ラーメン鑑定団のお店に寄ってきたらちょうど準備中でした。
茂森町の来々軒


今週のDMC、普通でした。
テトラポット・メロン・ティが解散してましたw
ねぎっちょダメじゃん、全然自分の道に進む力が無いじゃん。
ひがんでクラウザー化・・・戻れないですこの人。


では、もう一眠りして、21時頃から行動開始。
なんで午前1時出発かといえば、どうせ仙台に行くならイベント前後の時間も楽しみたい。
となると自分の場合はQMA3のあるゲーセン巡り。
道中、岩手県に24時間営業の店もある。
そういう店には0時〜10時の間に寄ってこそ意味がある。
夜の方が道も空いてるし好都合。
どうせ仙台まではどうがんばっても4時間程度掛かるんだし。
だったら寄り道しながら行こうじゃないか。
別に23時出発でもいいのですがそこはそれ。
自宅でいたずら黒うさぎを聞きたいから、ただそれだけですw
これだからアニラジオタは・・・!!っていう誰かのボヤキが聞こえますが、
ここは譲れないのですよ。


いたずら黒うさぎ
田村ゆかりだぉー。
こんばんぉー。
200回まであと20回だぉー。
200回ででかいことはできなさそうなので、触れずにおこう。
200回記念ストライキ。賃金上げろー!
お渡し会。終わってません。明けて仙台。
大阪は怖い。言葉が。タクシーとか。
しらんがな、てw
次は神戸?
京都がいいや。はんなりしてるし。
悲しいこともあったけど、みんなに会えて良かったです。DEATH!
面白く言わないとやってられない・・・って。
うーん。
いわゆる、察してください・・・ってやつですか。
ゲームで虫を捕まえて売りました。
すずむし。
リリーリーリーリーリー。
ランナー?
ひぐらし
くけけけけーって鳴くんだよ。
マックとロッテリア
シェーク論争。
どっちでもいい。
ロッテリアのはまだやってなかった。
キッズセットくださいずきゅ〜ん。
言わない方がいい。
なんか言っても言い訳くさい。
ここでお知らせ。ビッグニュース。
なぜしょこたん
好きだから。
WinterLive2006開催です。
もうチケ代振り込んできましたですよー。
楽しみ楽しみ。
武装神姫
矢野さんが小部屋で夢中になってたのはこれかな?かな?くけけけけー?
消しゴムはヒンズー語で?
スクワット。
当たって屈辱w
3年前と一緒のゆかりん
おとぎ銃士 はじめました。
最高牛牛坂牛。
牛が多いおーw
牛過ぎw
最高牛松坂牛。
サダハル・オウ。これかぶったなぁ。
酸素バーの店長。「〜長」系はいっぱい考えつきますね。
エンディングでも松坂牛の言い訳ゆかりん
かわいいなぁもぅ。


それでは、まもなく仙台へ向けて出発です。