てすと

携帯から
やってみる


OK。
ま、遠征先で携帯いじる時間がもったいないと思えるほど、いじると時間掛かっちゃいますんで
実際更新するんだかどーだか。


明日はやっぱり寝てます。
ノルマがきついのもさることながら、主任昇進の話でまた忙しくなりそうな。
よし、寝るぞー。
日曜日にめちゃめちゃ移動するためにも寝ておくぞー。


ああそうそう。
日曜日の流れは午前1時出発予定、4時にLA倶楽部、6時過ぎにグレア、
9時くらいに仙台入りした後は、シティメイトではなくアリスに行きます。
アリスの方がアニメイト仙台店に近いそうですので。
18時以降にもう一度アリス。
そこから迎撃の皆様に案内してもらう感じです。
イベントの待ち時間がヒマヒマ星人になるようだったら、14時までアリスでプレイしてるかと。


おとぎ銃士 赤ずきん
BSジャパンにて第10話でございます。
いばらだよー、です。
潜在能力未知数、ってことになりましたが、うーん。
男は寡黙であるべき、詮索しません。
白雪態度悪いなぁー。
新しい敵さんがちょっとだけ出ました。
初登場時の印象が薄いキャラって覚えてられんですよ。
千年つぼみの設定はよくできていたと思います。
いばらの「ごめんね」のひと言が、とても印象深いシーンでした。
そして赤ずきんが・・・赤ヘルと呼ばれるようになった。
細かいことは気にしな〜い・・・や、それ、重要だから、名前だから、タイトルだから!
来期の広島の2軍は赤ずきん協賛です。


安倍氏があべし(北斗の)に聞こえるのは、もう起きていられないほど眠いからですか?


それと、なーにばーすでーな方、なーにばーすでー