おもちゃやめぐり

巷で色々なものが発売されており、ネットではいつでも買える模様なので、
ネットは保険に、自分の足で探してみようと思うのですよ、QMA本とスウィートフォン。
ところが、スウィートフォンを扱うクラスのおもちゃ屋弘前にあるっけ?と悩む。
まぁどうせでかいとこじゃないと無いでしょうから、仙台行く時に探しますかね。


黒うさぎの小部屋
WMPに変わってるー。
db-FMは97年の開局当時からずーっとRPだったから、最後までそうするとこだと思ってきたけど、
その日は突然に訪れるもんですな。
思わずハートフルカフェの方も聞いちゃったよ、こっちもWMPですねぃ。
今日で、今日から、夏休みが終わりです。関東以南向け。
蚊取り線香の匂いはジョチュウギク、並べ替えで撃沈しました、除虫菊の匂い。
秋になったら何しよう。
おいも。焼く。ここで。火を焚くとガスが出る。ハイテク!
ホッカイロの熱でポップコーンは作れる?
ダイバスターに頼んでみよう。
「FNS 地球特捜隊 ダイバスター」のこと?
「ヤングコーンでポップコーンを作ると可愛いポップコーンができるか問題」てのをやってたらしい。
フジテレビ739で見れるのか。ふむ。
夏のパソコンの熱対策。
うちのノートは夏になると自分の発熱でダウンする役立たずでした。
ゆかりお肉だけは食べられない、お肉怖い、中でも牛タンは一番怖い。
最後に熱いワカメスープが一杯怖い。
矢野さん、ゆかりんに野原さんを取られてもいいんですか?
のはさんも男色なのにゆかりんにセクハラするなんて!
これは、ゆかりんを奪い合う展開のメールだと思いきや、やのはらでした。
意外でしたw


小部屋でピコピコ大作戦3。
のはらたん、カネでリスナーを買収説。
確信犯の使い方は間違ってますが、これでいいと思いますw
6chは映らないですよ。
ビシバシスペシャル3。
「あの顔!この顔!どんな顔!」「説明!!」
いきなりお題無視して宇宙人作るゆかりん
ここは矢野さんの勝利。
「走って 跳んで ハードル走!」「説明!!」
のはらたんの言うとおり、懐かしのハイパーオリンピックの音でスタート。
ゆかりんの勝利。
「駆けて 登って ぴったんこ!」「説明!!」
矢野さんびびってる。ヘイヘイヘイ。
ゆかりんうめぇ〜、圧勝でした。
すごい安っぽい移植のされ方のゲームに見えますが、盛り上がりますね。
宇宙人が勝手に来たんだって!ホントだよぉ〜!


東貴博 ニッポン全国ラジベガス
胸キュンフレーズ祭り。
2度目で息が合っちゃってる。
それだけに既に胸キュン東MAX
ほとんど打ち合わせ無しっぽい?
「廊下に立ってなさい。」
ゴォール!
「千里の道も一歩から。」
ゴォール!
アフォだなぁw
メソポタミアー」
ゴォール!
ああ、こういうの好きよ、大好きよ。
童話迷宮フル掛かるうちにメール1個送る。
吐きそうなほど緊張してそうなので、歯医者の話をしてやって。
東MAXは上手く乗っていくね、歯医者トークの引き出し持ってた。
てゆーか事前メールと思えるから、台本に折込済みの展開かな?
また歯医者に行けるのが楽しいゆかりん
打ち解けてるかどうかやばくなったら、合言葉は歯医者。
ここで22時20分、早い、早いなぁー。


胸キュンフレーズ劇場スペシャル。
全国のタカヒロさん、ゴォール!ゴォール!ゴォール!ですよ。
人生をミックスジュースて、こういうのがアリだとやりやすいねw
ギザゴォール!w
おもちゃになりたいて!www
これ通すんだw、そりゃゴールだろうよこれはw
踏みつけるわよ!
ゴォール!高いので!ぜひ!
ここで22時30分。
ここの10分がすごくゆっくり。
不思議なほど、コーナーやってる時は濃密な時間です。


あややのモノマネ。
高倉健のモノマネ。
田中邦衛のモノマネ。
ウグイス嬢で当選、東貴博
お掛けになった電話は・・・ゴォール!
秋茄子は嫁に食わすなゴォール!
タムラックスゴォール!
お前に食わせるタンメンゴォール!
かなり広範囲に渡ってますな。
スイッチ入ってる時のゆかりんは何でもやるよ、やってみせますよ、
すごーいすごーい。
ここで22時40分、この10分も長かった。


1万円入りますゴォール!
AAA明けは相談コーナー。
なんやらどこぞで見覚えのあるお名前。
緊張した方が良いとか。
福岡タワーのお姉さんになりたかった、福岡を離れたくなかった、何でも良かった。
バーベキュー行こうよって話。暑いし・・・。
物覚えは悪い方。
東の相方は?
と不意に聞かれて自分も、深沢・・・あれ?うーん、4号さんしかでねぇ?、
と、トンチンカンに陥る始末。
ここで23時。


サッカークイズ。
東さんの足をガンガン蹴るゆかりん
さっき踏んでって言ったからそれでいい気も。
今日のクイズはゆかりん問題以外ほとんどわからんかったですよ。
QMA2の雑1はやっぱ悪夢だったな・・・。
ゆかりん問題は3択なのに即答、ネタ潰しw
しかしすごい高校生だと思いましたわ。
キョドってないし。


ゆかりの相談道場。
気が向いたら病院に行くゆかりん
予防徹底的。
悪いことではない、ね、たぶん。
メールは受け手次第。
神経集中でございますよ、できることなら最大限の配慮ですよ。
直接会えるなら会った方が。
なぜか東さんが解決w
お金溜めたい。
ここでmiss you。


胸キュンフレーズ劇場。
ゴゴゴゴォール!!アーセナルアーセナル
もうリアクションが壊れてきてる、こういうのがいいねw
土佐犬でゴォール!
おいしい牛乳ゴォール!
ふむ、やはり8割は台本ですよね。
音つけてたらわかりやすいw


シャチホコゴォール!
大人のボキャブラみたいてw
トニー・ジャーww、意表突かれ過ぎw、ゴォール!w
なぜ潰れないさおだけゴォール!
大事な大事なアタックチャンス
松田聖子の大切なあなたをリクエスト。
聖子ちゃんはすごいね。
こないだ聞いたウィンターガーデンとか良かったし。
松田聖子になりたかった。


いないはずの吉田アナ登場。
ミューコミに続く流れでラジベガスの締め。
もう1点だけ入れてあげてよぉ〜。ゴォール!w
最後までゴォール連発。


してみれば、短時間に結構いろんなことやってて、
こういう生番組も他には無いな、と思いました。
今、これから、ゆかりんファンになるって人、増えたかなぁ。
自分は増えたと思いますけど。
それにしたっておつかれさまでした。
うまいことやったと思います。