プロジェクトA

なんかやろうと思ったけど土曜か日曜まで時間が無いなぁ。
とりあえずやる気が土曜までに失われなければ。


劇団岸野組からお手紙届いてました。
秋公演について。
そのうち電話連絡するでよ>支部員向け


アーカイブで南商研。
ロートなのかライオンなのか混ざってるOPが面白いw
世界一周双六ゲームは見てみたいなぁ。
山手線ゲームの趣旨はリスナーからの出題だったのかー。
あーそれ参加したかった。
偽善で地球を救う番組なんてやってましたな。
共食いしながら笑点だけ見てた。
昌鹿野のあの単語はアニラジ界に波及しそうだな、と想ってたら昨日の今日で南商研に来てたのか。
まぁアニラジの投稿リスナーが食いつかないわけがない。
南商研的な広がりしてたなぁ。ホントに多方面の情報が集まってくるので驚かされます。
FAXいいなぁw富井副部長色っぺーw
あれ、おかしいな、何か居るな、の稲川さんがすかさず入るしなぁw
ファイブ、フォー、スリー、ツー、ワン、ジロー(超リアルな発音)。
金曜日は高校生クイズ
南商研のために、本気で見ることになりそうです。