わがままな I LOVE YOU

mixiの方の被安打2000本達成です。ありがとうございます。
2000本目はいとぺんさんでございました。
毎度ありがとうございます。
いい加減になのはは全話見ておきたいです(^^;


仕事の行き帰りに「Love parade」と「Baby's Breath」を聞いておりました。
ゆかりん、ほんといい歌歌ってるなぁー。
「わがままな I LOVE YOU」にずっきゅ〜ん。
8月の終わり頃に聞くとこんなに良いとは。今更ながらに陶酔。
ちょっと涼しい気分にもなりますし。


浮かれ浮かれな気分は11時を境に途切れました。
なんかもうたくさんのいい事と悪い事がいっぺんに降りかかってまいりまして、参りました。
今までに無い質問に、内部でも「そんな質問は初めてですね」の声多数。
返答に詰まって、なんて返せばいいか考えてて少しばかり無言になるうちに、
お客さんの方から少しずつ折れていく、というしょうもない対応しちゃったけど・・・。
や、だって、どこまでも中途半端なので、何をどう、どこまで言っていいのやら、
そんなものをどう話せば納得させられる風に言えるのか、瞬時には判断つかんです。
事は丸く収まったはず。
予想を超えたものって、地力が問われるんだな・・・。まだまだ、だなぁ。


南商研を聞き出したのは21時10分過ぎ。
山手線の流れを見つけた頃にはもう終わるとこでした。
逆イントロクイズは、芸R3音痴にとってはまるでついていけない。
「○○(曲名)のイントロは?」
「〜〜〜〜♪」
正解!
という、歌って答えるもの。
一部成り立つのが凄いよ。
キャブラーの肩書きは4割5割くらいは浮かぶので、そこは好きな流れで、面白かったです。
フジテレビの番組の割には、2番目に見てたかもしれない、ボキャ天
1番は平成教育委員会かも。
や、どんだけフジテレビ力が不足してる人生ですか?
今更どうしようもないけど。


ラジベガス聞いてましたが、思いっきり聞き流してしまいました。
今週はゲスト次第、な週なんでしょうな。