眠かったので明日クマ、あと賢竜杯のエントリー

9時にメトロに行こうとして5時に起きたはいいけど二度寝→8時半、
どう見ても9時にメトロに着けないので、狙って混んでる17時以降に行こうと思います。
夏の反動が色々と出てくる時期なのでやむなし。
いや、まだ夏ですけどね、明け方が急に涼しくなった1週間だと思います。


ネットに繋ぐと、賢竜杯のエントリーが今日からだとか。
前にちらっと見ただけですっかり忘れてました。
今全部見ました、から大丈夫、だよ・・・ね?
10月8日は、前日から東京に居そうな気配、仮にその前日の予定が外れたとしても、
賢竜杯は見てみたい、ので参加エントリー。
地方大会も積極的に出てみては〜、と書かれてますが、東北は9月3日にシルクハット仙台。
10日に確実に仙台行くのになぁ。車で2週連続往復もできなくはないけど、パスかなぁ。
バスで東京に行くよりも疲れるんですよ、なんか当たり前のことですけど。
今朝二度寝しちゃったあたり、来週もおねむさんかなぁ。
本来ラジオ馬鹿な人が朝強いわけが無いです、寝不足でテンション保つか、起きられないかのどっちか。
せっかくだからエントリー終わったらまた寝ます。
すんげー眠い・・・。


→賢竜杯のエントリー、10時08分で15番でした。
そんなにがっつかれてる感じでもないですね。
10分足らずなのにもう50人超えてる!とか想像しておりました(爆)。
まぁ、このペースがずっと保たれるなら400分で定員オーバーですけど。
運営の皆様、これからお世話になりますです。


19時を過ぎてまだ自宅です。
今日はメトロに行く気力を失ってしまったので、明日にします。
なんつーか今から出向いて、意外と席空いてて、物申そうにも空ぶったら痛いよなー。
という感じです。
明日なら今日以上に混むのは確実でしょうし、
やっぱ移動するなら9時前か20時以降じゃないとめんどいです。
ごく一部の方スイマセン、わたくしウソを申しておりました。
もっと寝ていたいです。


いたずら黒うさぎ
ゆかりは今名古屋にいるそうです。
明日は大阪にいるそうです。
名古屋は楽しかった。
夕飯はコンビニで。
よしいさんたちは料亭。
ゆかりん普通車、よしいさんグリーン車
ゆかりん、ホテルなんて泊まれない。
よしいさんはスイートホームw
ちょっと前って何だ?
自分は英語はからきしなので、ボケ単語も浮かばないんですね、ニアミス不能
親不知を抜いた話。
注射器も進化?
腫れたら面白くなりそうだから、収録の日に抜いたて!w
ラジオのために体張ってるw
すごいお方だなぁ。
歯医者通いが続くと気があるって思われるんじゃね?、おもわねーよw
歯医者の話題が続いてるので、それ以外の話題を。
歯医者に行ってきました話。
なんだこれw
舌の置き場所に困る、うんうん、困る、自分もすごい困る、どうしていいかわからん。
口内炎の話。
歯医者さんに行くといいよ。
違うと思いますw
どらでんに行っても、痛くしないから優しくしてあげる、というようなことを言われるだけで痛い目に遭うだけですw
キング口内炎の可能性は経験したことないなぁ。
ケナログ
口内炎のお薬。
歯医者のお話だけで終わったw
キュピをいじるゆかりん
「おす」(性別ではない)
キュピキュピ
QMAファンブックのお知らせ。
お、ゆかりんのメッセージもあるのね。
買います買います。どこで買っていいかわかりませんけど。
2年前も歯が痛いことで毎度おなじみの田村ゆかりです。
おとぎ銃士 はじめました
沙悟浄
サラリーマン金太郎
あー、ええまぁ、かぶりますよねこれ。
土曜日は出たくねぇ、不採用。
サエキけんぞう
ミュージシャンです。
うーん、採用不採用の判定で話を広げて行くのですと、実在の人名に次々に触れていくの、
敵を作っちゃわないですか?と、やや先行きに不安。
サエキけんぞうさんは歯医者の資格を持ってる。
ここまで歯医者尽くしとは、最後は面白いと思いました。