ついてない雰囲気

仕事上がる直前に届いた鳩さんでゆかりんが気になりながらも、
今日の自分は、昨日のおかげで浮かれ浮かれでありました。
ヤングアニマルを買って帰宅。
赤ずきんは先週見たし〜、でももっかい見るぅ〜と思ってテレビをつけたら
ICカードを正しく挿入してください」
こぉぉぉのポンコツチューナーめがぁぁぁ!!
やっぱシャープショボイなぁ。頑丈だけど、しょぼいなぁ。
時折起きる、ICカードをちゃんと入れてるのに起きるエラー。
潰された番組数知れず(やや大げさ)。
BSジャパン赤ずきん、8話にしてToLOVEる発生ですわよ。
被害は3分ちょい?
コンビニに寄ってクラウザーさんに浮気したからかー!!
魔王すげーよ、俺の赤ずきんを奪いやがった(曲解
先週らびさんとこで見てきてよかった。
これからはいつチューナートラブルで負けてもおかしくない、ってことを念頭に過ごさなくては。
しばらく忘れてた、忘れた頃に起きるよなぁ・・・。
まぁAT-Xがあるからいいけどね。


ファンダヴェーレ編が始まって、新キャラが色々と。
ハーメルンは出てきて1話で去っていったけど。
いきなりディートマルシュの裏切りとか、フェレナンドが自ら投降したとか、
硬派っぽい展開するなぁ、と思ったり。
子供には分かりづらいかもですよ。
ハーメルンは不器用ですから、とか言いそうな。
鍵が来るまでは無気力無援護、鍵が来た途端圧倒的。
ランダージョの出番が多いと面白いなー。まぬけで。
ブレーメンご一行がしばらく出てくるのかな。
白雪は色々便利だね。
いばらの薔薇で盗聴できるのって、結構使用場所が限定されない?
赤ずきん・・・えーと、活躍したっけ・・・?


そいでヤングアニマル
巻頭がキミキス
コミケではハルヒの次にネタになってたかもしれない、と誰かが言ってた。
らびさんの連れが「キミキス大会」とか言ってて、妙に話題を耳にする今日この頃。
プレイ時の表現として「能登落とすぞー」とか、キャラ名じゃなくて声優名で言ってるあたり、
やっぱこの手のゲームは中毒になってナンボだよなぁ、と思ったり。
とらでもキミキス本多かったし。
そいで漫画読んでみてかなりアリなゲームだと思いました。
その直後のDMCでクソ笑ったわけですがw
あり得ねーよDMC界のデスメタル世界系図
日本国内だけでもおかしいw
社長の息の掛かった店の品揃えも、もう、これだからいいね、ギャグ漫画。


明日は、わざわざ混んでる時間にメトロポリスへ行くという愚行になるのでしょうか。
それでも朝9時からやってそうな気も・・・。
席が埋まってから様子見・申告でしょう。