まんが甲子園

昨夜22時過ぎ、上野発。
パンダ号、隣は空席!
余裕でございました・・・のはずでしたが、帰宅してどうにもだるい。
冷房に当たり過ぎの模様です。
今日ちゃんと寝ないと。


昨日のアニメフェスタで、あやちーが楽屋で相当興奮してたらしい高校野球
向井アナに話題振られて、驚きの結果だった、とだけ話してました。
Fateの出番が17時頃からだったので最後まで見てたんでしょうな。
らびさんが携帯でぐぐって再試合というのを聞いてたいそう驚きました。
三沢高以来なんですね。
帰宅してロースコアの記事を読んでさらに驚きましたね、投手戦だったのか。
まぁなんにせよ駒苫3連覇しないとただじゃおかないんだからね!、ですよ。


余力があれば今日中に日記追いつきたいところです。
でも今日は南商研聞くのも途中からになりそうな・・・。
とにかく乗り切ってこよう。


南商研は21時前くらいから聞き始めました。
山手線ゲーム「源氏物語」、ガチ部分が普通にすごいと思うんですよ。
というのは自分が古典や文学知識が空っぽに近いからなのですが。
いくつか学エフェや学キュで出てるよなぁ・・・な巻名。
3巻ずつ増えていくのが面白かったw


あとは巡回して終了。
記憶が風化するのが早いのですけど、眠いのでしょうがないです、土日の日記は明日以降。


今年の夏の甲子園は漫画みたいでした。
そりゃ応援する側もツンデレ風味になるわけです(違
劇的な試合が盛りだくさん。
球漫画の先生たちも真っ青ですよ。
うあー、早実の試合はろくに見てないよ。
どんくらい強かったんだろ。
今年は見るべきだったなぁ。
来年も熱くあれ。