パンダリベンジ

青森にしては珍しい大雨でした。
こうなるとCS、BSの見たい番組が受信不能になるので痛いです。
まぁ、大事な時間は晴れてたので良し。
よくよく考えたら、春まで続く赤ずきんは、アンテナに積もる雪との戦いが待ってるんですね。


明日明後日はTBSアニメフェスタ2006でございます。
去年あたりから2日間行く意味はあるんだろうかと思いながらも結構暇人なことやってます。
そもそも毎年行くようになったきっかけって何だっけ?
と考えたら、まほろまてぃっくBSQRで言うところのまほろde放送局の高田由美さんが、
ぶっ飛んでるのでこりゃ話を聞きに行くしかねぇ、というもの。
アニメが主目的じゃないんだな、やっぱ。
エッチなのはいいと思います、ですよ。
まほろさんは良かったよ。
BS-iにちゃんとアニメ枠が残ってるのもまほろさんのおかげだと思うし。


今年の出演者(予定)を見ると。
あ、きっこお姉ちゃんはすごいだろうね、2日とも溶かされてこよう。
向井アナは田中理恵さんが出てくるとすごい饒舌になると思うんですけど、今年も観察しますw
あやちーは、年々鍍金がはがれていくというか、脱・常識人が進行してる気がします。
そこが普通に面白くなってるので、できるお方ですよね。
生天目仁美さん、何気にアニメフェスタでの出番が増えてました。
よくファミコンの話をしてる気がするので、自分的にはすごい受けがいいですw
あとはどんな隠し球が飛んでくるのやら、1日目はサプライズデーでございます。


パンダリベンジ。
今宵のパンダ号、隣の人が普通の体型だといいなw
アニスクは録音セットしましたですよ。
黒うさぎは2週連続都内で聴取、すげーリッチな気分w
ラジオがクリアに聞こえることをリッチと呼ぶあたり、おかしい趣味嗜好してますね、つくづく思います。
あ、今風に言うとセレブセレブ。
では出発です。