宿→レジャラン秋葉原→宿、な一日でした

朝起きて宿のPCいじってたら復活に成功しました。(3年ぶり2度目)
なんだもう昨日ネットカフェで1500円とか払わなくてもよかったんじゃん。
ま、ジュースたらふく飲めたから良いとする。水分補給超大事。
で、今夜はラジオ聞いてるうちに、同属性の人たちにPC占領されちゃう可能性が高いので、微妙。
ネットカフェも昨日以上に埋まるのが早いだろうしねぇ。
昨日はよく入れたと思う。
赤ずきんは6話飛ばして7話を見る感じになります。
こっちきてからカレーしか食べてませんが、悪くないと思います。
美味しいし、いろいろ入ってるし。
10時過ぎからレジャラン秋葉原でクマる予定です。
他にやることないのか、と言われれば、ええ、まぁ。


コミケ期間中に都内にいるのに遂にコミケに行かない日がやってきました。
赤ずきんすごいいいね。6話飛ばしてるけどフツーに真剣に見ちゃいました。
見終わった時には、ゆかりんのLove♡paradeが聴きたくなってくるような気分になってました。
宿を出てカレー。
ココイチ、今日から新メニュー?
またカレー。
夕食もカレーでした。


QMA3
ケル:1-1-1-0/4-2-0(0-1-0)、+21
ペガ:1-2-0-0/0-0-0(0-1-2)、+25
合計:2-3-1-0/4-2-0(0-2-2)、+46


秋葉さんを連日ヒット。
って、さいたま国にいらっしゃるし。がんばるなぁ〜。
あとはたぶんメトロポリスの方が、仙台にいたり山形にいたりしたのを見かけました。


全国大会は41人抜きから再開。
42→43
→44→45
→48→16
→19→7
(略)→40→14
(略)→34→12
(略)→19→7
(略)→23(継続中)


昨日の40人抜きのところからずっと3位抜けが続いて、
どうやっても落としに掛かって来る流れでやられました。
2桁マッチングを4戦交わしたまではいいけど、フツーに初見の諸問題にやられて落ちました。
2度目の40人抜きの時はとうとう全答で落ちました。3位96点台、自分93点台。
自分のアニゲ四文字7%、答えるのがやっとでスピード出せませんでした。
今回の壁は40人らしい。
でもそこに行く前にもぼろぼろ落っこちてます。
スポ>学>雑>アニ>芸>ノン、みたいな流れでした。
10〜16時のプレイでしたけど、ホントにアニゲ使いがいつもの半分くらい。
体感的には芸能使いとよく当たった気がします。
芸能使いは1人いるだけで脅威です。
こちらのアニゲも今日は刺さる日だったので、普通です。
コミケの開催期間は何日間?」ていう四択、外す人が多いのが印象的。
当てる人は行ってるもんねw
いつもの日なら、アニゲがほとんど効かない人をも相手にするので、どっこいどっこいかと。
13時まではガラガラでした。
それ以降は常に20台は埋まってる感じでした。
16時前には賢者が10人近く。よくぶつかる人とかいました。
20時台にも1回やりましたが、3試合目まで行きましたが、のべ9人、うち7人がいつも大会で自分より上にいる人。
7段を立て続けに落としていく展開、こえぇぇーー。
でも生きてるからこれ面白いね。
記録はついてくればもうけものの感じで、平日もちょこちょこやって行きたいです。


アニスパ
ゆかりん準レギュラー説。
天使のお仕事は望んで生まれた安牌、ベタってやつだそうで。
歌についての話題の切り口はアニスパが一番いいと思います。
今日の企画はがんばってたけど、がんばっているのがわかるだけで、
フォローし合いの投げ合いーの、
ますみんはどっちかというと逃げ、ゆかりんは自分に振られた分は受け止め、
鷲崎さんは自分の領域の話し方でまとめようとしてたように聞こえました。
面白さ的にはまぁまぁだったかな?
ふつおた全部ばっさり切りやがりましたね。
そこは投稿者の身としては最悪だと思います。
よくあることですがその度に最悪だと思ってます。
リスナーの声よりも、作家が「おもろいでー」で出した企画の方に時間全部使うんだ、へぇー、ですよ。
野球のせい?野球のせい?そうなの?
わからないでもないですけど、そっか、今回はそういう風な進行だったんだ、と思うより他ありません。
またの機会がありますように。


いたずら黒うさぎ
「さ」→「う」
歯医者と京都と数える風な言葉と。
眠いです、明日は3時半起きなので今日はここまで。