声が聞こえる

QMA3
ケル:0-0-1-1/3-0-1(0-0-0)、+8
ペガ:3-0-0-0/0-0-2(1-0-2)、100点1回(学○×)、スネーク1枚、+25
合計:3-0-1-1/3-0-3(1-0-2)、+33


今日は余力があったのでプレイしてきました。
浮き沈みが激しくて面白かったです。
ペガサスでいろんなこと起き過ぎ。
ガチ勝利が1つ、運勝利が1つ、捨てゲの神様がtypoしてしまわれたので(略)1つ。
学問○×で100点取ったりダントツ落ちしたり。
芸順でもダントツで落ちたり。
ペガサスで決勝まで行くと、やたら復習済みのタイプ問が出て、
それがそのままキラーになってるのが大きいです。
ケルだとなかなかそうは行かない。易問か、未見か、な感じ。全員には刺さらない。
武器探しする前に、まだまだ復習が足りてません。


黒うさぎの小部屋
ゆかりんがお送りします。
矢野さんが忘れてたり、あつこさんが不思議なものを見る目でこっちを見てます。顔が真っ赤。
これはゆかりんがスタッフにいたずらを仕掛けたっぽいですねw
打ち合わせの時あんなだったのに!と思われまくりでしょう。
7はしち?ひち?
この辺の訛りだと「すづ」です。
飲み物の減りも早い。
かわいい江戸っ子。
ちゃーっす。
頭のてっぺんから声を出す意味で、の振りつき(ドラゴンフィッシュブロー風)。
M字の針金がのはらたんに当たりました。
ちょっとタイム。
キャラが変わってきてる?
ねここ星とか無いから。
設定を考えよう。
考えてもずれるって。
先々週と何かが違う気がする。
のはらたんが、ゆかりんが最初にやったやつを再現。
くみ=大場久美子
SATSUGAIせよ!、で思い出すw
恨みはらさでおくべきか!
キャラを忘れたら「SATSUGAIせよ!」。
タイム切るねw
閑話
休題
を、話題閑休と読んでたゆかりん
よしいさん、台本に直筆の「さつがいせよ」w
漫画の話ですよー。
「さわられたー!!」
のはらたん、タッチがありました。
ゆかりん大泣きです。
游玄亭、西麻布、歌舞伎町にある。
3000円。安く見られたもんだw
なんだろうこれ、のはらたんにちょっかい出して、
ちょっかいやり返されたら焼肉泣き落としの流れができつつあるようなw
のはらたんはおいしい人だ!w
懐具合はやばい気がするけど!w
半魚人なんて魔界水滸伝にしか出てこない。
サンリオに半魚どんがいる。


小部屋でピコピコ大作戦3。
ボンバーマンランド3。
鎖がまと私。
1戦目、からくりシーソー。
ワープ穴でやのはらw
あつこさんがやられ、ゆかりんは自滅。
のはらたんはまたもハマる。
ハマってるのはらたんをゆかりんが刺す。
ワープ穴にぶよぶよ爆弾をキックの展開、決着着かず、
タイムアップ気味のところで逃げ場を失った矢野さんの負け。
ゆかりん勝利。
2戦目、ベルコンベルコン。
序盤、矢野さんとゆかりんが相次いでベルト効果で自滅。
中盤戦に激しい入れ替りあり。
最後はカレー味の勝利。
3戦目、だるまボンバー。
のはらたんがゆかりんとの競り合い中にはみ出してミス。
ゆかりんはパンチで壁を崩す。
中盤、あつこさんが矢野さんの爆弾でやられる。
矢野さんがやられてあつこさんが復活。
ゆかりんがラインボム放って自滅。
あつこさんの勝ち。


エンディング。
SATSUGAIせよ!→拍手、なんだこれw
叙々苑も游玄亭も高い。
ローンで焼肉。
レバーの食べ方でテンション下がった。
右から全部。
ビビンバまみれw
のはらたんなんでこんなキャラになっちゃったんだろう?


ミューコミ
割と聞こえました。
Berryz工房は「orz」に似てて素敵。
QMAで芸R3で蹴散らされてるせいか、今日はやたら音楽情報を吸収しようとして聞いてました。
何々とタイアップされてる、とか、とても重要。
もう音楽番組の聞き方がおかしくなってる気がする・・・。
クイズのために音楽知識つけようだなんてなぁ。
歌自体よりも、話題性のある売り方かどうか、に着目してるもんなぁ。
んでこれはエフェクト向きだ、四文字で出そうだ、なんて。
クロ高クロマティさんが怒った、と言ったゆかりんを一笑した吉田アナはイカンね。
クロ高の話題振っておいてその話題を知らぬとは何事かって感じ。
潰すなよぉ〜。
最後の方はいいけれども、途中がやっぱりどうも。
難しいです。
色々な事を考えてしまいますが、
生放送で今日もゆかりんは元気でした、元気な声が聞こえました、
そこが何より大事だと思うので、今日もお仕事おつかれさまでしたと、がんばったねーと、言いたいです。
来週金曜日のラジベガスにご出演ですって?
はて、どんな番組ですのやら。