にゃ〜〜〜〜〜〜!!

黒うさぎの小部屋
新OPに乗せてお送りします、いつもとは違う喋りの放送。
みんなそんな喋り方じゃなかったはず。
周りにも口調を強要ですかw
喋り方が違うから腕の毛を抜くの、て!w
「ちょっと!ちょっとちょっと〜!」「なんで!なんでなんで〜!」
ザ・たっち、らしいです。
ぐぐってそういうのがいる、ということだけわかりました。
相変わらず今のテレビにはどんな人が出てるのかをほとんど知らず、ネタに疎過ぎな自分です。


なのだー。ねねこ星。宇宙パーティー行こうにゃー。
にゃ〜〜〜〜〜〜!!w
このメールはすごい、発想がすごいw
語尾がおかしい矢野さん。
そうナリか。そうナリよ。なんだベシ。
大宮の星・矢野さん。
お前こそが大宮(市)?
大宮は語尾に何がつくのみや?て、そこだけで決まってるしw
まったく、がつくらしい。
語尾はゴビ砂漠、とか、のはらたんが外してから勝手に喋ってるのがいいw
流しそうめんがやりたい。
新社屋は9階からお送りしているいたずら黒うさぎアーンド黒うさぎの小部屋です。
9階から新橋へ!お台場へ!海を越えて、バイバーイ、てw
流しっぱなしw
流す方が楽しい。
濃くしても濃くしても薄くなる。
煮込み星。ねねこ星。
ねねこタイプの流しそうめんは、猫も一緒に滑る。
ねこがそうめんを食べるので、ねこより早く食べる。
下にいる矢野さん、満腹。何要素かは言えない。
イッツ・ア・ジョーク。
疲れた、てw
ラジオに疲れた。
アゴが疲れたw
口の動きイメージはG.I.ジョーサンダーバード
声は鼻の下から出すイメージ。
「がんばるー!」w
矢野さんがんばっちゃったw
おもしろーい。
ゆかりはねねこ星出身ではない。
かぐや姫チェーン系列・見本展・四谷店・パーティーバーレル姫説。
姫が生まれてくるかわいいもの。
こんぺいとう。
最初はすごく小さい、ダニみたいな。
こんぺいとうやめる。小さいから。
桃太郎の桃は不自然。
おっきなこんぺいとうがどんぶらこ。溶けるわw
ぴぴぴぴぴ。交信中。
ビア樽説。
彗星説。地球に衝突、ふっはっはー。
ヘドリアン女王説。ベーダー一族。
デンジマンとかサンバルカンとか出てくる。
砂鉄説。タールっぽくてやだ。
みんなでプロフィール作ろう。
名前はゆかりんに似た文字面。
わかりん。わかめん。わかいん。わかいい。
ガソリン。高いし貴重。
音が似てるでもいい。
ふぇふぇりん。ふぇふぇふぇん。
バファリン。半分だけ優しさ。頭痛とか治す。商品名だから。
たかじん。かわいくなったたかじんnoばぁ〜。雅ぁ〜。
なんかの弾みで「ゆかりんnoばぁ〜」ネタを書いた気がするけど忘れたw
ふがし。ヒガシ。ひがしん。
東京東信用金庫及び大阪東信用金庫の愛称は「ひがしん」だそうです。
うかりん。サハリン。コカイン。
こらー!w
湯布院。キャサリン
じゃあ・・・ゆかりんでいいんじゃないですか?
もうなんでもいいよ。
ユカリン→ユリキリン。
由美かおる


20分過ぎてるので小部屋でピコピコ大作戦3のコーナーにいっちゃった。
時間が早く経過するのは、喋るのが遅いから。
早く喋れるじゃんw
今回は映像が無いよ。
映像があったらあったで文句ばかり言うから。
誰がデスカー?
本当は引越し作業。
実況はすずきさん。
フィールドはランダム設定。
ボコぽこアナぽこ。
QMA3の並べ替えで出たらすごい嫌な配置、とか思ってしまう病気。
落ちたりはしないが通行不能、爆風は通り抜けることができる。
なんにもしてないのにゆかりん勝ったー。
あつこさん「うそじゃないよー」。
シーソーぱたパタ。
シーソーのカラクリに不慣れなためか短期勝負、
ゆかりん「ギャーー」と断末魔、矢野さんの勝ち。
ベルコンベルコン。
あつこさん「白死ねー」
のはらたん「それ実況じゃない!」w
ゆかりんが逆転勝利した模様。
ゆかりん快勝、今日に限って映像が無い、ウソじゃないよー。


ED。
落書きー。にっこにこー。あやや描いちゃった。
好評ならば2時間スペシャル。
24時間ラジオ。
完全台本にしてくれないかなww
「〜〜だよ」
(感想)
半完全台本で。
そしたら録り溜めようよ。
小部屋で生放送できないの?
回線パンクで無理でしょう。
30分ずつ生更新も回線パンクでしょう。
ふじいくーん。
銀の旋律、記憶の水音。によると、
Web Director:藤井泰雄
ていうのが、ふじいさん。
妹などで属性攻撃。
ロボット属性で誘惑。
それ宇宙人w
よしいさんとすずきさん、よー笑うしw
生放送やるにはどうやってやるの?
できる!ストリーミング。
この番組は、ふじいくんが毎週木曜日に更新する予定です。
これ言っちゃったらもう、今後更新が遅れた日に、某巨大掲示板では
「ふじいまだぁー?」「ふじい仕事汁ゴルァ!」等の書き込みがごっそりですよ。
でも、それ以上に更新直後は「ふじい乙」が並ぶかな、と今日の流れを見て思いました。
ゆかりんのHP更新してね、ていうおたよりを送る時には、
Subjectに「ふじいくんへ」と書いて送ると、メールを分ける時に便利です、だそうです。
テンションが上がる文字面。
「→」がいっぱい?
今食べたいものを簡潔に。
ゆかりん、最後までやり遂げました。
投げ出さずに最後まで行くのは珍しいので、大変よくがんばりましたと思います。
さすがに来週まで引っ張るとは思えませんがw