ゆかりん2006DVD&アルバム発売記念キャンペーンスペシャルDVD

お休みの日でございます。なんと4連休に。無事突入したみたいです。
一応9時前まで呼び出しに応じられるように待機。
どうせ起きてるなら、と、コンビニへ行ってヤングアニマル買って、デトロイト・メタル・シティを読む。
朝一番の行動がこれって・・・ちょっとは気にすべきだろうな(くわらい


コミケ用のバスを確保。
13日の帰り位はノクターン号にしたかったけど、発売3日目という事もあって既に増便車のみ。
じゃあ、9190円出すよりも5000円のパンダさんですよ。
10日の往路と共にパンダ号で確保。
ただ今年は、9日(水)〜16日(水)という日程で休みが取れているので、
いくらでも変更の可能性はあります。


10時にインフィニへ行ってQMA3
1-3-2-1/4-1-0(0-1-2)、クララメダル1枚(2位)、フラワーメダル1枚(1位)、ミランダ杯(4位)、+45
平日午前中のプレイなんていつぶりでしょうか、人が少ないとおよそ3回戦進出安定です。
最後の1クレは、スポR4のわけわからん四文字と連想(共に9人中7人正解)に屈しましたが。
四文字の方はやっと答えがわかりました。
何度となく間違ってるうちにほとんどの人が取りこぼさなくなっちゃってましたね。
3回戦の芸能タイピングがやりたかったよー。
12時の時点で4台中3台が賢者。
インフィニにしてはめちゃ濃いのでは・・・だって賢者7人だっけ?
そのうち3人がいる。
いい加減勇気を出して、それぞれの方に話し掛けてみました。
いい人で良かったです。
避けられてるんじゃないかと思ってたですよ、失礼ながら。
インフィニの休業中は、自分の車でではないけど、友人の車でメトロポリスに行ってました、という両者。
青森市メトロポリスにまで平気で足を伸ばせる人のほうが少ないのだな、と感じました。
逆にいえばずっとインフィニでがんばることになる方々ですので、これからもよろしくなのです。
ノートの存在に皆さん気づかれていたようなので、今後はノートも活用していきたいです。


バスターミナルでチケット購入。
ダイソーQMA用の文具調達。
自分のメモ量から察するに、来週でQMA2と同等のプレイ数になるらしいです。
これを復習しないままだと持ち腐れなので、復習用にもいくつか購入。
買ったからにはやらなくちゃ。3個で105円とかだけど。


34度とかあるらしいのですが、今日の午後は草刈りの予定でした。
あぢぃです。
15時頃、某黒い猫業者が来てたので、もしやと思い届けものを見ると。
ゆかりん2006DVD&アルバム発売記念キャンペーンスペシャルDVD応募者全員サービスのDVDでした。
草刈り中止!!w
いや、中断ね、あとでまたやる。これはいい休憩ですよ。
もうなんか裸で見ますよこれ。
暑いからですよ、他意はありません。
まだ扇風機も出ていませんよ、うちの家。あとで出さんと。
いざ視聴。
うひょー、かーわいいー。
かわいいだらけのDVDですよ。
これ応募者全員配布は太っ腹でございますよ。
撮影の仕事も、「創る」っていう仕事なんだなぁ。
改めてそういうことを、ゆかりんの仕草というかポーズというか、一連を見てて思いました。


じゃじゃじゃじゃじゃあ、BSジャパン赤ずきん始まる前に草刈り終わらせてきますよ。
今日はまだ風があって涼しいうちなんだろうな・・・34度の割にはまだまだ、って気がする。


草刈りは相当ギリギリまでかかりました。
刈ってはいけないとこに突っ込んで立ち往生の罠。
全力で持ち上げて移動させたら、腰が軽くイってます・・・。


おとぎ銃士 赤ずきん
BSジャパンにて第2話でございます。
OPはまだ出てこないキャラに目移りして、マッチョな木が見当たりません。
きっと出てきます。
草太、最初の夜は布団とか提供しなかったらしい。
それとも赤ずきんの方からお構いなく、と言ったのかな?
ヴァルを枕にしてました。
白雪姫の登場だそうですが、前半と後半の頭までは平和な展開。
草太と赤ずきんをはじめ、みんな自然と打ち解けあっていきます。
りんごはちょっと割を食ってるみたいだけど。
敵さんの攻め方もわけあってか単調。
食い意地張ってても勝てます。
2匹いたのはちょっと驚いたけどね。
いつの間に、だよ。
三銃士と戦うようになる敵さんは、やっぱり1匹だけで攻めてくるのかなぁ。
そこまでリアル戦力描写がある作品だったら僕は感動しますね。
じゅーしーって銃士とかけてたのか!
オラ、びっくりした。
白雪姫はまた勝手にうろちょろしそうな子に見えました。
吹雪の能力はとどめを刺すには至らない?
私一人で〜とか言ってる割には。
草太、赤ずきんと白雪姫に囲まれてウハウハな夜です。
りんごがぷんすかです。
次回のお話は気になるりんご(630円)だそうです。
ウソです。
でも気になるリンゴは630円です。その辺で売ってます。
おしまい。