テンションのみ

仕事きつかった上になぜか平日とは思えない長時間プレイをし、多分今テンションだけ。
明日はめちゃくちゃ眠たがる気が・・・。


QMA3
全国大会は昨日負けて7人になったところからの続き。
7→3→6
→9→11→14
→16→17
→18→20
→23→25→27
→9→10
→4→7
SP+28。記録は27人。
27人抜きの時に、自分が一番勝ち抜き人数が少ないという、魔の局面。
相変わらず○×を2つ外した上に、1位2位が98点台、3位は1点差もつかない97点台。
自分は56点とかそんなとこ。
ランカーの潰し合いが起きると97点台の勝負なんだな・・・無理無理。
目標の30人っていうのはちょうどいいところかな。
ランカー3人を引かずに、苦手問題の固め打ちを食わずに、どこまでいけるかの運ゲーム。
あと、t-aryさんと一緒になりました。


ケル:0-2-0-0/2-1-1(1-1-1)、賢王メダル1枚、+17
ペガ(アイス):1-0-0-0/0-0-0(0-1-0)、+9
合計:1-2-0-0/2-1-1(1-2-1)、+26


シーマークのりりかさんに決勝で呼びかけられたのですが、必死でお答えできませんでした。
気分で選んだ学タイが、優勝した人の武器だったりして、ミスチョイな感じはしたけれど、
タイピング使いさんは好きなので、次は負けないんだからね!と思いました。
最後の1クレにしよう・・・でペガ落ち→もういっちょう→回線切れ→優勝→ケル復帰、で今日は終了。


金曜日に飲み会が入った模様。
土曜日は寝るだけ寝ることになるから、大会できるかなぁ。