はにーむーんinハワイ

先日ご結婚された同僚の人が、今日から夏期休暇を使ってはにーむーん、行き先はハワイだそうです。
リアルで考えるとものすごく遠い島だよ。
名産と呼ばれるもの以外に何があるのかわかんないよ。
桃鉄ですら滅多に着けない場所だよ。
エロいトランプ、エロいボールペンとかが小部屋で話題になってたけど、
さすがにそれを買って来て、とは言えず、「何かナッツ」というお土産を頼みました。
ひねったもの持ってこられたほうが嬉しいですがどうなることやら。
それはさておき、1人足りないと月曜は厳しいです。
やっぱり、日曜にイベントで東京に行っても、月曜は休んじゃいけないです、同僚に申し訳ないくらい忙しいです。
南商研までに戻れませんでしたもの。
2分くらい間に合いませんでした。


今日の南商研は、HEY×3の話題にまるでついていけない負け組み。
だから、青森では土曜だっつーの。
こうなるともう自分のテンションがどこかずれていって、
トイレの話は、うちは汲み取り式だし、周辺は和式ばっかりだから、
田舎の奇異過ぎる部分ばっかり強調するネタ、
上記のフジ見れない件で鬱が入っていたのもあって、今日は書きたくなかったです。
ビールのつまみ・・・何食ってもうまいって思ってるから特に浮かばないという罠。
シーランド公国が燃えた、っていうニュースがためになりましたw
南商研が終わってからインフィニへ。


QMA3
0-1-0-0/1-0-0(1-0-0)、賢帝メダル1枚、+9。
全国大会は、
0→3→4→5
→7→9→11
→13→15→18
→20→7
SP+20、です。
いつも最低限の目標にしてる20人をあっさり達成。
次の目標は30人ですか。一応設定してみる。
負けた要因は、賢帝・賢王・5段が相手だったからではなく、
わけわかんない○×の「−%」を単独で2連続で外す運のなさ。
そんなん何でもいいじゃん、っていう、聞いたこともない分野だったしなぁ。
今回の魔の数字は18と20かな。


あと3サテのパネルがずれてると思いますので注意。
「あえい」って何だよ、「いおう」って打つつもりだったのに、セルフ暗号化マシンかよ!
4択の4の反応も悪い感じ。
よく1クレ目で5人抜き行ったと思います。慌てて別の空き台に移りましたとも。


2の時は選択肢「野川さくら田村ゆかり水樹奈々堀江由衣」だった連想問題、
先日までこのまんま復活してたと思うのですが、
田村ゆかり新谷良子、に選択肢が変わってるものを見ました。
第2ヒントで「ランティスからCDデビュー」とかにして、答え新谷良子の問題が追加されると予想。
この選択肢からゆかりんが消えちゃうのはちょいと残念だねぇ。
てゆーか答えがゆかりんになるの、まだぁ〜?