鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩ヘル2000

7月1日の時点

75.58 総合 ○× 四択 連想 並べ 四字 タイ キュ エフ 多答 順当 R1  R2  R3  R4  R5 
ノン 76.66 81.77 70.62 79.39 73.98 71.50 79.63 90.91 82.38 60.00 66.15 75.36 77.50 84.31 78.01 81.12
アニ 81.30 80.70 80.39 87.28 83.85 78.45 85.88 91.18 88.16 63.60 76.53 78.47 82.78 84.80 77.58 79.08
スポ 72.43 79.82 65.70 81.01 78.06 69.15 76.00 83.58 77.45 53.41 59.30 78.02 73.46 72.73 74.51 71.36
芸能 71.64 75.00 70.20 70.37 77.64 73.33 79.73 85.27 76.19 48.78 60,17 75.61 67.90 63.83 74.60 69.12
雑学 75.61 80.00 78.83 77.27 75.49 77.78 74.93 79.17 78.79 66.87 72.84 72.15 84.24 82.05 70,29 75.31
学問 75.55 81.14 72.81 86.32 79.56 74.34 78.89 82.56 81.48 53.33 74.01 80.34 74.85 77.97 71.26 76.53


決勝の使用形式はタイピング全種。
アニタイを出すのは大体勝ち目が無さそうな時と、予選で差がついた時。
それ以外は気分次第。予選で差がついた時はそれに賭けてみる。
周りのペットの色が揃っててもあまり気にしない方。
6月はスポタイを多めに選ぶ傾向でした。
ノンタイは未見を3問引くことがやたらと多い自爆スイッチと化してる模様。
勝ち目のなさそうな時にノンタイ使えるようになって、かつ、別な武器を身につけるのが目標かな。
正直、タイピング以外に手が回るか不安になってきてますが。


アニタイの85%超えは知りませんでした。
他4ジャンルに比べ、確かに30回は多く予習してて、あまり未見が出ないというのはありますが。
旧問が解けるのはアニタイくらいのものです。
問題の存在を忘れてても答えたりできるのが多少強みになってると思います。


芸能の某形式、1ヶ月あたり3%の下落が止まりません・・・。
もうしょうがないので放置です、手が回る日は来ないと思います。


累計3484p、所属2434p
優勝159、100点23、連続50、ゴールド141、イベント58
ゴールド141、シルバー98、ブロンズ92
全国3
マロン1、リディア1、ミランダ1
トパーズ1
スプラッシュ6、ドラゴン3、フラワー6、スネーク7、バット11
タイピング3、キューブ1
ラスク1、ユウ1
ルキア1、シャロン1、クララ3、アロエ1、ユリ1
賢王3、賢帝1、賢神1


結論
日記とデータ整理は凝りだすとキリがないです、結構時間食った・・・。
じゃ、30日分のタイピングだけ復習。
16時までには片付けたいです。


巷ではセイザーXの最終回→新番組予告→翌週おとぎ銃士 赤ずきん、となってるわけですが、
BSジャパンではおととい野球中継でセイザーXが休止だったため、
今週金曜日にセイザーXの最終回→30分後→おとぎ銃士 赤ずきん、という編成になるみたいです。
新番組予告は・・・平日のアニメ枠でもCM打ってるのかなぁ。
気になるので要チェックや。


15時、タイピングの解答調べを1問除き終了。
画像問題は合ってるかどうかわかんねー。
予想分岐を含め約250問・・・たった1週間でこれだけわからんちんですか。
四文字とかの復習も急務なんだけど今日はもういいや。
ノートを2時間くらい音読してからプレイしに行こうっと。
→音読の反復、2時間じゃ効きませんでした・・・約960問に対して3時間の対策のようです。
来週からどうなるのよ、すぐ抜けていくこの脳がダメなのかー。
やっとこさインフィニへ行きます。
ちょうど空いてくる時間かな。


21時半頃から、ゆかり王国の鳩さんが大量に飛来しております。
1鳩あたりのweb反応数×1円のバイトでも引いたのでしょうか、
ゆかりんバイトヘル2000中らしいw
ダブルで飛んできたり、絶え間ない更新のしょこたんブログよろしく、絶え間ない鳩さんが続きます。
それでバイトヘルの方を放置しちゃってるらしいw
そりゃ手につかないでしょう、これだけメールいじってればw
自分もそうです、QMA3の成績集計の作業がストップです、鳩さんを待ってわくわくさんです。
とりそぼーろです。
居残り授業確定です。
飛べない翼に意味はあるのでしょうか、てw
夏だね!イヤッホーゥ、国崎最高ー!
ああもうすんごい楽しかったです。
これはこれで、ゆかりんと遊んでるって感じで、なかなかナイスじゃなかったカナ?


時間はさかのぼりまして19時前、インフィニ到着。
mixi見てましたけどもう秋葉さんのお姿はなく。
せっかく青森市からいらっしゃったのにちょっとごめんなさいでした。
気づいてましたが復習優先しちゃいました。
いつもの方がいましたがやっぱり連れの人と一緒で話し掛けるに至らず。
ムトケンさんがおりました。
その隣で黙々とプレイしておりました。


4月23日以来の鍍金指数測定。
鍍金指数 =(優勝×10+決勝×5+三進×2)÷ニ進
大まかなまとめ
7以下(`・ω・´) ランカータオスヨ
6以下(・∀・)キョウモガンバルヨ
5以下(´・ω・`)アメリアセンセイユウショウシタイデス
4以下(´Д⊂ケッショウイケナス
3以下(´;ω;`)キョウモカイキュウオチタ
2以下。・゚・(ノД`)・゚・。


4月23日で6.60。7月1日の時点で6.51。
自分の中ではやっぱじりじり後退して行くんだろうな、のイメージ。
できるだけ後退を遅らせるように努力していかなくちゃ。


ケル:2-3-1-0/3-1-0(2-1-0)、+44
ペガ:0-1-0-0/1-0-0(0-1-1)、+11
合計:2-4-1-0/4-1-0(2-2-1)、+55


マクドールさんと一緒のトナメになること自体がかなり久しぶりでした。
t-aryさんが連続区間賞+100点出す中、HUMの中で1人だけ予選落ちしますたorz
うーん、木曜日から予選でも○×にとことん弱くなってるな・・・みんななんで当たるんだろ。
t-aryさんと2度目のトナメでは決勝に残ったマテウスっぽいのが芸多引いて都合芸多6問、
自ホストはいえ、上記のとおり最大の弱点を突かれどうにもなりませんでした、あれでも正解した方です、マテウス空気読め・・・。
タモリさんと一緒になるのも、別店舗同士だと2ヶ月ぶりくらいでした。
最後は・・・イマイさんさんという方、素敵ング。
芸タイで「ザビデオヤ」。
ザビデオヤは最強の敵らしいw
そりゃそうだよ、金利手数料一円だもん、アメリカからだって買っちゃうよ、
ヒーローだけどザビデオヤには頭が上がらない。
中身はしがない新聞記者、懐具合も寂しい時がありますもん。
とか勝手にボケ解答からストーリーを作る自分が結構病んでます?


その他、1からよくお見掛けするお2人が、
11問目で同じボケ、12問目で「KABUTTA」というタイピングもまたかぶる、
という、ちょっとマターリとした決勝がありました。
自分も8問目で何をどうミスったか「やましたてつろう」という謎の人物を打ち込んでしまってたし。
決勝で和むこと4試合、今日はかなり面白かったですよ。
いい加減タイピング以外の復習やらなくちゃ、とも思った一日でした。