ソユー系列復活第1号、プレイランドソピア御所野店

ソユースレで情報拾って、ソユー公式HP見たら、
秋田の御所野店が今日の夕方グランドオープンしたそうで。
QMA3とか100円なんだって。確か初回200円の店だったからこれは嬉しい。
よかった!
本当に良かった!
なんか普通の改装っぽい休業期間だった風に見えなくも無い。
これに続いて続々と復活してくれればいいんだけどね、他のお店はどうなるんだろう。
青ギガ、インフィニとも、今日は携帯検索から消えてました。
暑さに頭がやられてボーっとしてるので仮眠してからマンガ読みます。
あとQMA3の大会の復習します。トムヤムクン杯の復習ね、今ちょうどその辺w
タイ問が残ってるのはこの目で見てるのでスルーせずに復習ですね。


結局朝まで寝てました。
こうして復習できずに気付けば週末、で、別に体力が全快なわけでもないんですよね、
うーん・・・昨日は確かに疲れてたぞ、と。
伊澄萌えなお話でしたね>ハヤテ
後で感想とか書きますわ


あ、ミューコミってあったねぇ・・・頭痛ですっかり忘れた、どうした俺、らしく無さ過ぎ・・・。
朝起きてラジオ聞き逃したことに苦悩するいい大人、いい電子
また頭痛くなってきた・・・ってバカじゃないのかしら。