ぬか喜びの巻

昼休みに店舗検索したらインフィニが出た。
復活かと思って行ってみた。
そしたら相変わらずパナウェーブっぷり。
その場で店舗検索したら消えてたし。


たぶん電源入れてるうちはe-AMUに繋がってて検索できるって事なのでしょう。
気になったのはインフィニの営業時間が10:00-21:00ってなってたこと。
携帯ではいつもこうだったっけ?
とりあえずインフィニのあのシートの中に、まだ稼動できる状態で置かれてあるだろう、
ということが、携帯上ではあるにしても確認できたので良しとしましょう。


それにしても。
復活してたら今日はすごいプレイするつもりで居ました。
やっぱ好きなんだなぁ・・・と改めて認識。
明日はイオン下田のシーマークへゴーですので早々と寝ちゃいます。
ちょろっとDSやりますがちょろっと6時間くらいプレイしちゃいそうだけどわかりません。


今週一週間、インフィニについて様々なコメントを頂き、大変ありがとうございました。
自分としてはここ1ヶ月、プレイ頻度ががた落ちになってるためか、
さほどショックを受けていないつもりでは居たのですが、
また、日記もDS一辺倒になりつつあるのですが、
「インフィニ復活か?」と、少し思い込んだらもうプレイしまくるつもりで居たというのが、
自分の本当の気持ちなのだと思います。
今日はQMA3がやりたい!
そう思った日に、ものすごい落ち込むのだと思います。
自分の予想では2ヵ月後にまだ休業してたらめちゃめちゃイラついてるはずです。


これからしばらくの間は、大してプレイすることもないのに、
あれこれ目標が変わったりする自分がいると思います。
プレイから遠ざかっても強くありたいと思う、負けず嫌いの心が、
そういう見栄を張るのだと思います。


・・・とりあえずQMA3に対する姿勢を正すためにも、
DSのマリオはあと3日以内に片付けちゃわないといけないな(爆)。


ニューマリ、W6のスターメダルコンプ。
いやはや20秒切ってゴールしたステージが4つくらい無いか?
すごい面白い。
いよいよ敵を足場にジャンプするところが出てきたり、
その辺の技はマリオ2で染み付いただけにサクッとこなせて楽しい。
仕掛けにはジャンプが届かないけど、敵を足場にしたら壁を越えて進めたところなんてちょっと快感ね。
スターメダル探しのために同じステージに繰り返し挑むうちに、
やられなくなる、1upは取れる、を繰り返していよいよ99機になりましたとさ。