マリオはピーチに一度は「お兄さん」って呼ばれたことがあるはず

やべーよ家に帰ってからマリオしかやってねぇ
スターコインをコンプしながら進めるのは序盤のうちは当然、と思ってたら
ワールド4の行き方が閃かずちょっと足止め
全然別の隠しルートが3つ4つ開いたけどまぁ結果オーライ
まだわかんないルートもあるし奥が深いですねマリオ兄さん
初見のコースはどれも新鮮
壁キックや2段3段ジャンプが鬼のように要求されるステージがきっと出てきそうで楽しみ
マメマリオの出番が意外に多い
コウラマリオになかなか変身できず探すのがメンドイ
巨大マリオは使えない、というかこれは購買意欲を高めるための告知に威力を発揮した要素な気がする
もう眠気の極地
いつも水曜にやってることはいろいろ明日回し
明日ならラジオ聞くから逆にマリオ封印ですわ


mixiの方だけど1000ヒットはまおうさんが持っていきました
あと1000本の安打で名球界入りです
360°モンキーズにモノマネされる位置の助っ人ではなくなったのが残念です
これからもmixiは、肩が壊れぬよう、手抜き投球で2000本被安打を目指します