夜行バスと新幹線で行く名古屋遠征の旅

黒うさぎの小部屋
コンサートツアー中です。
おつかれゆかりん
バブは溶けてから入るもの。
知らなかった!
矢野さんですか?
違いますよ。
いけねぇいけねぇとばかりに途中入場してたらしい。
面倒なほど「ゆかりんですか?」メールが来てるらしい。
番組に届くメールにそういう類のってあるんですね。
自分の身近には絶対に無い要素だなー。みんな夢見てるんだ。うんうん。
迷宮寺院ダババ、1-3。
まず床探し。
見つけても何も起こらず。
追われる存在の危険を味わいながら。
床を全部踏んで、また一つ判明。
難易度がグレードアップ。
とにかくスピードが要求される。
ザコ敵がいなくてもこのムズさ。
ダババはこういうゲームだ、っていう厳しさを植え付けるステージのようだ。
これ、本当にスピード勝負のみだと思う。
他の攻略法が無さそうだし、ギリ間に合いそうだし。


なんとか小部屋が聞けて良かったです。
では名古屋へ向けて出発です。
今夜はパンダ号で格闘、上野まで。
朝起きてもまだ数百キロ移動しなくちゃいけないってのは、今までに無い旅ですな。