呼びかけて 杯が起こって 俺4位orz

はいはい鍍金鍍金('A`)


QMA3
ケル:0-0-2-1/6-1-3(1-1-0)、100点1回(学○×)、エフェクト杯(4位)、+16。
ペガ:1-2-2-2/1-0-0(3-4-5)、100点1回(雑○×)、+60。
合計:1-2-4-3/7-1-3(4-5-5)、+76。


今日一番のアホっぷりな展開は、6人だかで始まって、3回戦の雑タイ。
3問目はわかんなかったけど、決勝には行けそうだなと思って「エフェクトハイデ」って打つ。
そしたら5問目・6問目とも撃沈・・・カッコ悪いー。
予選落ちっぽいので「ゴメンムリスンナ」と急いで打った(くわらい
COMが空気読んで40点で決勝進出。
そいで、エフェクト杯が起きて、また自滅しましたとさ。
何やってんだよォ俺はよォ。
とりあえず雑学タイピングの予習からやり直しです。
1落ち降格→1・2クレで昇格→1落ち降格・・・
夕方に大分本格的なスパイラルっぷりになりましたが、どうなるんだろ。
7人しか居ないのにCOMにも負けて13位落ちて。


大会:4日にレジャラン秋葉原でプレイした10人からの継続。
→24→8→3→9→3→18→6→29→10→29→10、+77。
記録は29人です。
最後の数クレはちょっと・・・。
ようやくまた29人まで来たと思ったら、
さっき落ちた賢王がもう3桁近くになってるし、
もう1人3桁超えの賢王いるし、もう1人はよくわかんない3段、
自ホスで3位に50点差くらいの大敗をかましました。
これくらいの負けっぷりだとかえって諦めがつきますわ。
お前は29が限界なのだ、肉でも食ってろジャー!(津軽弁
トム・ヤム・クン!ってきっとそんな映画です。


とにかく同じ面子と当たることがひたすら多く、踏まれまくってたので、
20人超えてても、自分が一番少ない人数で強いのに囲まれた時には問題見ずに飛んでました。
3桁の人を3回落としましたが・・・まぁ自分だけの功績でもないし、
落としたところで自分の記録に何か付加されるわけでもないし。
クイズで勝ったという気がしないので後味悪いけど、力負けするよりはマシ。
それにしても記録伸びねぇー。
最後の大敗はたまにあるからまぁいいとして、
スポーツ多答を単独不正解とか、やっぱりもっと抑えるものを抑えないとダメみたいです。


復習いっぱいしたいです。
もう復習が追いつく日なんて来ないのですけど。
できうる限り暇は復習に費やしたいものです。