ひたすら日記を書く日、ネットを見る日

6時30分、弘前着。
出発時のアナウンスどおりだ。
ノクターンより早く着くのは、やっぱ浜松町〜上野間の差なんだろうな。
あと8時までに青森に向かう便だというのもあるか。
7時着より20〜30分早いってのは魅力だな・・・。
でも、パンダ号さんは寝かせてくれないのですよ。
隣が空席で、普段の3倍以上は楽だったけれども、それでも睡眠という点については厳しい。
4時過ぎに紫波SAを過ぎてから、身体に限界が訪れて眠りに落ちる、
それまではいくら寝ていようが11時過ぎの佐野SA、25時半過ぎの国見SAで起こされてしまう。
となるとノクターンの方が遥かに身体にやさしい。
パンダ号の利用は、ノクターンの予約が増便車だとされた時くらいになるかな。
でもあと1枚残ってるんだよな・・・。
名古屋行きは木曜夜だから空き座席があることを祈って、そこで使うのが一番楽な可能性が高いかな・・・。


帰宅すると、めろぷりさんからお手紙着いてた。
普通郵便、てことは4日に配達されたのか。
なんかすごくタイミングが悪そうなものの届き方な気がする・・・と思いながら開封
会員継続のものでした。
チケットホルダーがありました。
いやもう、東京行ってきましたのにw
あ、そうか、これは「また来てくださいね」っていう意味なんだ、きっとそうだ。
いやいやいや?、4日落選で5日当選だから、弘前を発つのを4日の夜にしてれば受け取れてたじゃんこれ。
間が悪いのは自分の方かよ!w
4日の公演に欲を出したというか、できることはやってみようというか、自分の至らなさというか、
ここにも影響が出てるよー。


というような、長ったらしい日記を4日・5日分書いて、
その日記にまつわる周辺情報をネットパトロールして、
1日の大部分が過ぎてしまう日になるでしょう。
本来、この土日はQMA3の大会をやる予定でしたけど、4日にオゴボゴにされた時点でやる気が相当無くなりました。
全然復習が足りてない、復習が先、という意味で、このまま参加しても13人も抜けないですよ。
ゆかりんが昨日「明日はどうするの?」ってみんなに聞いてて、帰るって言う人が多目だったですけど、
そんな寂しい人の一人ですよどうせw
向こうにいてもゲーセン行くだけなんですよw
それか妹カフェw


本当に日記書いて巡回して昼寝して終わった一日でした。


いたずら黒うさぎ
大きなスタジオです。
普段と違う日の特別収録なんですかねぇ、と、すぐそっちに頭が回る。
そのうち無くなるスタジオ。
移転ですからね。
東京厚生年金会館2Days。
再来週くらいになったら思い出すようです。
予想通りですかw
陶酔系。行くぜ年金。
帰ってきたよ、ゆうちょ、て。
ぱるるプラザかw
福岡公演のぱるるプラザももうじき無くなるんですっけ。
よしいさんも気付いてないぞコノヤロー、な、デイジー・ブルーはSpring Feverの続編というお話。
知らなかったなりよ。
やまきさん付近ののデスクさんから出てきた、ドリカンクラブの頃の写真救出劇。
シュレッダーてw
ゆかりん的には・・・?
お金の話になっちゃった。
降ってこないかな、て。
岩手の人のを関西弁で読んでみる。
どっちかといえば京都風w
博多弁で。
福岡の人はみんなたどたどしい、みんな27日に確認するように。
麻呂かわいい。
なるほど、やっと方向がわかった感じです。
しかし既に手遅れな思考に偏ってしまった気がw