さくらまつり2

今日も今日とて起きてるだけで頭痛がするくらい、14時過ぎにオーバーヒート気味になりました。
大きな企業が連休中なのか、その点は助かるけど8日にしわ寄せがくるだけ。
滅多に見ない取り扱いの不備に翻弄されましたわ。


弘前公園の夜桜見に行って、2次会3次会の流れでした。
寒い、夜桜はいつも寒いけど今日は特に冷えてた。
西側はまだつぼみの状態、追手門側はかなり咲いてる、
枝垂桜・・・しだれざくらってこんな漢字なんだ、
でっかい枝垂桜はその上の方は咲いてて、垂れてる所がつぼみ、とこれはこれで良かった。
ライトアップされてるのがいいね。
他の桜をあまり見たことがないけど弘前の桜はいいものですよ。


疲弊も相当なものながら耐えてカラオケは面白かった。
やるドラシリーズの歌を次々歌うのはすごーい。
めかりるうぃーっしゅとか歌ってきました。


28時20分帰宅。
テレビつけたらリリカルなのはA'sのちょうど10話の終わり付近で、そのまますぴちゅあを見て、
もう限界なので、とかいう割には日記書いて寝ます。
レス巡回、出発準備は明日回し。
また22〜7時、GWだから8時?まで寝てるしかないバスに乗り込むので、
多少寝不足でいいから昼前には準備を開始したいところ。
ていうか小部屋が聞きたいし、どうでしょうClassicが見たいし、時間足りないかも。
とりあえず今はおやすみなさい。