半端ながらひとまず更新

はじめに。
高橋さんとタモリさん、コメントありがとうございます。
レスとかちょっと待っててくださいなー。


朝起きて既に疲れてる、な日が3日続いてます。心労とも言う。


倉田ねじまき堂
今日も大満足の放送でした。
放送後のチャットは2時間に及び、いろいろ貴重なことが聞けたと思います。
明日のBSQR閉局特番は起きていられるんだろうか・・・。
正直、今日は、楽しいけど、めちゃくちゃふらふらしてました。


黒うさぎの小部屋
またコナミがリニューアル。
いろいろあるんだねぇ。
か、かなり眠くて頭に残らない・・・でも、メールはがんばって書く、明日の朝にでも。
5時に起きるぞ。
寒いぞ。
なんで吹雪いてるんだ。


QMA3
ギガパレス青森に続き、八戸・秋田が休業、実質閉店だとか。
ひどい・・・ひどすぎるよ・・・。
自分はインフィニがホームだから影響はほとんど無いのですが、
それでも同じ県に住んでてこの格差が生じるのはどうかと思います。
いたたまれないです。
青森県には何も期待しちゃいけない、という例がまたしても生まれた。
悔しい。
他県にある普通の文化が享受できない事が多々。
がんばれない人の分もがんばりたい。
そう思いました。
でも、今は時間が無い、すごい疲れた、というかくたびれた日々。


チーム八戸の皆さんが気がかりです。
先月大変お世話になったばかりでしたのに。