こんなアニメが見たい

QMA3
21時付近からの参戦。
7→20→7→3→22、で疲れたので帰宅。
6クレ目、100円突っ込んで2連敗は笑うしかなかった。
2連続ホスト。
2戦とも初見の四択を単独不正解で死亡。
ホスト引いたら敗者同士の組み合わせでも落ちるということが良くわかりました。
いやそれにしても、とろいけど面白いなー大会。
なんとか土曜日もプレイしたいなー。


ナギルート攻略!、ハヤテのごとく!73話。


ニア ナギに告白する


一樹「僕は・・・君がスキなんだ・・・」


の続き。
うわ、なんか超アニメで見てみたいい千和ですね、もとい超アニメで見てみたい一話ですね、
アホ変換だねうちの辞書。
告白された直後のナギの反応がとてもいい感じですよ。
赤くなって、視線そらして、ちょっと縮こまって、握った右手は胸元に、左手はスカートを握り。
心も身体もどこへどう反応していいか解らないという様子。
気づけばそれは人通りのある道端でのこと。
ナギ「恥ずかしくて私が死んでしまう・・・・・・」
とか、言われてみてぇよな?、な!?
一樹の前から去ろうとするナギ。
引き止める一樹。
ワタルからナギのことを聞き出してて、どこへ誘おうか考えてたんだろうな。
一樹もがんばってるよなー。
電車に誘う。
ナギ様、OK。
都立中野坂上駅。これは微妙に架空の駅かな。
「ほ・・・!!ほんとはちょっとしか喜んでなどいないからな!!」
うむ。いつも通りのナギ様である。それがいいのだ。
駅にいじわるされるナギ様。
複線ドリフトする急行電車を目の当たりにするナギ様。
てか、一樹はフツーの反応をする世界かよw
降りた駅は阿佐ヶ谷駅
ナギをゲーセンに誘う一樹。
ナギ様、わかりやすいなぁw
「明日のナァジャ ガンサバイバー」はかなり笑ったw
どんなだよそれw
意外にもゲーセンに来たのも初めてのナギ様。
「名作ファイト!!3」。
ナギ様10連勝。
すっかり楽しんでしまってる自分に気づき、こんな事してる場合ではない。
一樹に池のボートに誘われる。
すっかりいいシーン。
ナギは気持ちを伝える。
「先約がいるから・・・」と。
一樹が思いつく先約といったら、ワタル。まぁそうだろう。
この様子からすると、ワタルは一樹に許婚の件は話していないようだ。
で、ワタルようなチビを!と突っ込んで立ち上がって、ボートの上でバランスが崩れ池に・・・
落ちるのを支えたハヤテが登場。
3ページ目以外は全て出ていたハヤテが登場。
いやもう先週は三千院家でマリアの隣で靴ひも切れたと言ってたばかりなのにw
今週の冒頭の時点で既に告白が聞こえる位置にいるではないかw
もう1話完結なので突っ込んでもしょうがない設定w
で、一樹は思うのだ。
このハヤテという執事こそが、ナギの心の一番奥にいる人なのかも、と。
こうして一樹のデートは終わる。
今回は、良過ぎな話です。
ナギ様が告白されるのは1話以来。
畑先生のスキルアップに伴い、1話よりも、ナギ様が喜んでいるように見えてしまいます。
比較するのは間違っているかもしれません。
そしてなんかしらんけど、この1話だけは無性にアニメで見たいです。
自分がアニメで見たいとするなら、こういうお話が一番の理想なのかなぁ。
相手は本命ではないから、緊張もなく、地のナギ様がよーく見えてたように思えますし。