ゆめりあ夢気分R−side〜フォーエバー

昨日、職場で今までにないタイプの修羅場が訪れました。
今日を乗り越えたことで、表面上は大丈夫だと思う。
でも、ひどいよ。
6月くらいに異動にならないかなーと考えるほど、この職場を離れたいような。
新年度の最初一週間には思うところ多々だろう。
1日に送別会の予定が入りました。
ということはQMA3は2日の夜くらいしか余裕が無いのでしょうか。
あと明日は若干時間があるのか?
まぁなんとか時間を見つけ出して大会やりたいものですよ。


ゆめりあ夢気分R−side〜フォーエバ
60分の間にやりたいこと全部詰め込んでてすごいあっという間でした。
有島さんのキレがエロい方に傾いてた。
だけど何回仲西さんに「今どこ?」って台本の指示仰ぐのよw
こういう生番組が許されるのもBSQR
特別、閉局に関してどうこうはなかった。
BSQR的に歴史浅いし、そもそもなんでこの番組が?とは思ってた。
1年半ぶりに特番やりました、な位置付けで正解だったと思うし、面白かったです。


どうでしょうClassic
ヨーロッパ21カ国完全制覇第6夜。
まず先週の第5夜をようやく見ました。
ルクセンブルク旭川市の戦争てw
古城街道行きのやりとりがめちゃめちゃ面白かったw
第6夜ではオーストリアリヒテンシュタインへ。
もう、めちゃめちゃカットしてるんだろうなー。
これはDVDの発売が待ち遠しいですよ。