タイムアタッカー

仕事を終えて鳩さん見ると、久々に返信企画をやってたようですね。
これはもう巡り合わせとしかいえませんので、気長に次回を待ちましょう。
ちなみに今朝、早く目が覚めたので、初めてめろぷりさんに筆を執りました。
書き上げてびっくり、旧住所で書いてた(爆)。
あー、腕は自然に旧住所を書いちゃうんだ・・・来月で投稿10年ですよ。
そりゃもう、書き慣れた長い方の住所を自然と書いちゃいますわよ。
次回気を付けよっと。
書き直す時間もなく、PCのマウスの調子やら何やらおかしかったので結局あわただしい朝に。


QMA3
タモリさんのコメントを見て、初めてランキングの存在に気づきました。
昨日の廃プレイは決してランキングの存在を知ったから急に始めたわけではないのです。
でも絶対そうは見えなかっただろうなー。
で、今日ランキング見てみました。
もう既に居場所がない感じです。
意外とタイム伸びてないなー、と思ったら、誤答すると+20秒(?)のペナルティがあったんですね、
知りませんでした。
じゃあ30問全答が基本かよ、もう無理ですねー。
そんなこんなで今日はノンジャンル。
5-4-2-0-0-0。
今日も、28問連続正解後、ラスト2問で5落ちを味わいました。
その直後、128.46秒を出しましたが、これで少しは長くランクインできるのかな?
最後に飽きてきたのでトナメを1回、3位で終わりました。


カラーページは本編より重い。気がするのは自分だけ・・・?、ハヤテのごとく!72話。
やべぇ、ナギ様エロカワユス。
こんなエロっ娘じゃないと思ってたのに。
やるなぁ・・・。
前号までのあらすじが割としっかりしたものになったと思いました。
世界一おいしいクッキー。すごいネーミング。
ナギ様の手の届かないところに置いてある。
三千院の屋敷は広い。そしてそれは、身体の小さいナギ様にとっては色々不便。
でも住みやすいようにしたりはしない、それは負けを意味する、らしい。
場面は変わってビデオレンタルVタチバナ
西沢さんの弟、西沢一樹
ワタルと年中一緒にいるような友達。
一樹のモノローグ。
なんといってもこの72話、中心になるのは、初登場ではないけど、西沢一樹
一年前の春、桜並木の下でナギと出会って一目惚れ。
桜の木に引っ掛かった風船に付いてる紙のようなものが、ナギは気になったらしい。
木登りをしようとしてパンチラ寸前。
いきなり殴られる一樹。
風船に付いてるものが何なのか、確かめてくれ、という約束を交わし。
以降、会うことがなかった二人。
んー。ハムスター弟、ってところでしょうか・・・。
ワタルから話を聞くだけで、動こうとしない。
今回の話だって、偶然ナギがワタルを尋ねた所に居合わせたに過ぎない。
一樹は勇気を振り絞って、いきなりナギ様に告白するが・・・?
西沢歩初登場の時も、告白に至っている。
歩はハヤテに、一樹はナギに。
やっぱりハムスターなのかな。
BSに、一年前のナギとは、って書かれてますが。
まだヒナギクと出会う前で、運動音痴の自覚がないナギ、と、いきなりそこの設定を語られましても。
どこかで使う機会があるのでは?、それは。
あと、サキさんはかわいいです。