せんせいとのおじかん

今日は個人授業を87プレイ。
芸能は昨日の続き。
1-7-3-2-0-0、合計で30クレかな?
スポーツ。
6-14-5-2-1-0、28クレ。
学問。
7-9-7-1-0-0、24クレ。
雑学
12-7-2-0-0-0、21クレ。
ノンジャンルの1クレ目で、疲れがピークになったのを感じたので完走して帰宅。
リディアてんてーに見送られて帰ってきました。
一旦仮眠。
朝までいっちゃうかもしれないけど。


結局寝てしまったので22日に更新です。
10時過ぎにインフィニでノートを確認。
確かに店側で、有名校になったらもちろん何か考えます、というのが書かれてあった。
で、有名校になるには。
ざっと計算して、1〜10位を900P以上で占めれば届きそう。
だけど、店内累計SP見たら、稼動3ヶ月で2000P弱が3人、あとは900P未満。
一応店のノートに、やる気のある人が居ないか書いて見ました。
他店に同じ考えの人が居るだけで、結構無理な条件だと思います。
なので、予定通り自分のために個人授業。
12時に芸能解禁。
すんごい時間が掛かった・・・。
続けて15時にスポーツ解禁。
ここで一旦休憩。
鳩さんが飛んできて、WBC優勝を知る。
日曜には見てたのに、今日はWBCがあること自体忘れてた。
それくらい有名校になれるものなのかばかり考えてた。
店の人も日本勝った、って言ってた。
23日の朝刊にはさくら野1Fの様子が出てましたな。
15時半学問開始、18時半解禁。
雑学20時半解禁。
ここで休憩。
21時過ぎ、ノンジャンルやろうとしたけどもう脳が動いてくれなかったので1クレで撤退。


1時限目は☆1、2時限目は☆2、というのがかなり当てはまる仕様に感じました。
4時限目5時限目は知らなきゃおしまい、という点で違いが感じられませんがw
どんなに順調に来ても、5時限目の5問目まで気が抜けません。
28問連続正解しても、ラス2でやられる、というのは珍しくなかったです。
そいで、☆1☆2縛りだと、こうも100点が出やすいのか、と感じました。
自分でさえこうなら、周りはもっとすごいだろうな・・・。
四択でも軽々と100点が出ます。
エフェクトで初めて100点出ました。1のズーム以来です。ちなみに学問☆2。
並べ替えで100点出した時は声が出ちゃいましたね、出せるものなんだ。ちなみに学問☆3。
武器の雑学多答、3連続100点とか、36問中35問正解とかで、気がついたのですが、
年明け以降に配信になった新問って個人授業で出てるのか?ということ。
最近の多答問題を全く見かけませんでした。
これも新問潰し対策なんですかね。
旧問も割と少ないような・・・。
なんというか、レベルは上級魔術士向け。
自分は賢者のくせに取りこぼしが多すぎるように感じました。
これが予選なら終わってる、と感じた回が何度も。
ランダムが出ないのが幸いです。
苦手ジャンルから始めた方が、後々気楽です。
苦手ジャンルよりも突っ込む額は小さいはず、と思えますので。
昨日はホントそれだけの一日でした。
QMA3に1日でコイン100個入れる、とか、出来そうだったけど頭脳の疲労が限界で断念しました。