今週の調合

うぉ〜い、を茶ーラ

WBCなど見ながらQMA3の復習してました。
韓国に勝つには柵越えが必要なんじゃないか、と思うような守備を見せ付けられてましたけど、
一発で流れが日本になって快勝、良かったです。
この成績で決勝に出られるのも不思議なものですね、日本は仮に優勝しても5勝3敗。
韓国は6勝1敗で準決で敗退って、ねぇ。
勝利数の順番当てとかになったら韓国は6勝なわけで要注意か。
鳩さんもすぐに飛んできて、ゆかりんも試合見てたみたいだぉー。
なんか勝手にツンデレになってましたw


夕食の買出しで、コーラを購入。
お〜いお茶は家にあった。
そして・・・調合。
昨日のいたずら黒うさぎゆかりんがやっていたものを、実際にやってみる。
お茶の色が一瞬で黒くなりました。
味はというと・・・。
甘くない。お茶の味。次にコーラの極薄い甘味。そして炭酸。
飲める範囲だけど、声でも張り上げないとテンションが駄々下がりな味ですねw
迷ってる人はやってみるべき。手軽だし。
そして一緒にしょんぼり気分に浸りましょう。
ただ、国民はバカなのではないか、と思われても知ったこっちゃありませんw


眠れぬ夜に・・・
28時を回りましたが眠れません、寝そべってる時間も長い一日だし、あまり動かない2連休も久々で。
それで、あれこれ考え事をしていました。
およそ脳内で自己解決。


以下はQMA3の個人授業について。
せっかくt-aryさんが先生の話をしてるんだし、もうちょっと考えてみた。
八戸杯までにとは言ったものの、これから先、普通に大会があったっけ。
大会が始まったらやる時間がないし、
まして大会後なんて、称号持ちを追撃する日々になるに決まってる。
未だ未勝利だし、称号持ちがいるトナメで極端に予選落ちする癖も、癖じゃなくしたいし。
で、大会の開催は「近日」。
いつプレイボールって言われてもおかしくない。
じゃあどうだ。
もう明日からやるしかないのでは。
順当て・多答が来ると終わりっぽいから予習してから・・・なんて、
この1ヶ月の雑タトの予習で自分には間に合わない計画だと分かったし、
そこは金とプレイ回数でカバーしていいと思う。
あとケルベロス組のプレイ不足から遅れることの懸念。
・・・こんなプレイ数の自分が今更心配することもないと思う。
プレイ数は5月にがた落ちのはずだし。
3のシステムを満喫するなら、個人モードは今やるしかない。
3段になって170クレ。もう30クレくらいで4段の見通しだけど。
いろんな人に抜かれたのでもういいや、
正直、近い人に抜かれる度にモチベーションは下がってますけど、
今更抜かれることにいちいち反応してる自分もどうよ。
よし、決めた。
個人授業。
やるぞッ!!
まずはフランシスッ!!
首を洗って待ってろッ!!
以下、ガルーダ、ロマノフ、リディア、アメリア、マロンの順になるでしょう。
あとは、今日の睡眠時間の方が気になるw29時過ぎたw