こんなにも早く福岡参加をリタイア?

飲み会でした。
ということを仕事が上がるまで忘れていました、大馬鹿者でございます。
今日はゲーセン行くくらいしか用事が無かったので助かりました。
2月に計画立てていたのに、先週の始末書の件以来、
一昨日くらいまでそれに追われてるうちに完全に忘れていました。


それで、前々からあった、同僚が結婚するという話。
日取りがめでたく決まったそうで、5月27日(土)。
それを聞いて、
(5月27日・・・!?、ゆかりんのツアーファイナル、福岡の日だよな・・・)
という思いが脳内を占拠して、
「おめでとうございます」の一言がすぐに出てこなかった自分はイカン奴だと思った。


ゆかりんのツアーの参加予定は東京東京名古屋福岡の予定だったから、
ここは福岡の参加予定を素直に諦めることになります。
チケット先行の振込みはもうしちゃったんだけど・・・。
もし福岡のが手元に届いたら身内から順繰り、譲れる人を探します。
仮に5月27日のみの1公演だったとしても、その場合は今より悩むだろうけど、同僚の結婚式を優先していたはず。
それが筋というもの。
下手すりゃ家族と一緒にいるよりも長い時間一緒にいる人だし。
今回は、東京東京名古屋のどれかは行けるだろう、
その上で結婚式より福岡を優先するのはどうか。
という考えです。
全部ダメでも泣かない。
当落が確定してから、もう一度改めて考えます。
挙式の予定が延期って事は無いと思うけど、
その日が近づくまでは一応待ちの時間でもありますし。