改編期に振り回される人

youngやんぐヤングを聞いてた頃の環境を復元したいわけだけど、
BSQRを見るテレビ」「PSOをプレイするテレビ」「番組にメールを送るPC」。
よく揃えてたなー。
「また、ヤングにゆかりのある関係者の方の飛び入り参加もお待ちしております。当日、BSQRのスタジオまで直接お越しください。」
ヤングにゆかりのある
ヤングにゆかり
な、なんだってー(早計
そういえば第3のヤングだったりしたっけか。
焼きそば大好きっ子。


QMA3
0-3-1-1/0-1-0(0-0-0)、+24。
区間賞を丸一週間取れてないみたい。
少しずつ落ちこぼれていくんだろうな。
今日は秋田・八戸両ギガの、2でいう超銀の人が、
そのままのCNでプレイしてるのを確認できたのが嬉しかったです。
2落ちの回に青ギガの人がいた。


黒うさぎの小部屋
疲れた頭で聞いてたからでしょうか。
冒頭の2分で、
「地上波は続くんだけど、小部屋の方は終わるのか、しまった、そんな手段があったか!!」
と思い込んでしまいました。
1分後に「こんなので騙される人はいないだろうな空気だから白状」の流れ。
あーもー、こんなのにちょっと引っ掛かるなんて悔しいー、けど、なんかとてもまともなリスナーっぽいぞw
DVDの感想。
これは真面目なメールですよー。
と聞いて、少なくとも自分じゃないなー、と思った。
・・・あれ?自分だ。
確かに、真面目な感想は何かあることに送っております。
でもそれが読まれるなんて珍しい上に、最近こんなに幸せでいいんでしょうか?
噛み締められるだけ噛み締めますよー。
まぁ、最後の方は「自分が映ってるかもしれないので探します」と、
普通に締めたら大多数の方と感想がかぶりそうだから、
「自分探しの旅に出ます」と、無理矢理普通に終わらない。
きっとこの言い方でも伝わる
このメールを「真面目なメールですよー」って言っていたのが、なんかおかしいw
ファイヤーマーチ。
見ようと思えばいくらだって見られますなw
客席に思いのほか煙が来てて大変でしたもん。
客席とステージまでちょっと距離があったのがかえって良かったですね。
とか書いちゃいますけど、もう知りませんよ?w
見れない等のクレームはCAMEYO矢野宛まで。
桜井と坂崎が出てるDVDてw
真ん中が高見沢”縦ロール”ゆかり。
昔取ったきね。木根さん。
「ゆかり、ウツの役ー」てw
そんなDVD、あったら欲しいがな!w
すっかりボウリングのお話。
使うとは思ってなかった映像なんだとか。
だからゆかりん中心ばっかりって訳でもなく。
肝心なストライクシーンも無く。
ストライクとスペアを交互に取ると200点。
直後に「ダッチマン」と浮かんだ。
QMA1のスポ並で知ったんだよなー。
こういうのは知識がついたって言うのかな?
間を繋ぐ時は「ゆかりと鎖鎌」。
ツインビーがレーザーとか撃つんだ?
濡れせんべい屋がこの度、濡れてないせんべいを出しました。
ていう流れは何なんだろー。イマイチ着地点が分かりませんw
ふわっと、とか、ハッピーターンの方が受けが良かったかな?
ぬれせんべいの会」でぐぐるゆかりんの過去日記に行き当たりますのな。
あー、そういえばなんかちょこっと話題になったようなならなかったような?