BSQR閉局特番ウィーク

国債が急に人気でひたすら説明してた一日でした。
今年もデコポンが美味しいです。


執事生活はギャンブルだ!!!、ハヤテのごとく!71話。
6巻の発売日は17日です。また2冊買うのでしょう。
扉絵。おー。サクだ。次の出番は当分先だと思ってただけに嬉しい。健康的でよろしいー。
伊澄が例のごとく迷子中。
でも平気。
なぜならケータイを持っている。そして・・・
「このケータイは壊れている。」
「壊れとんのはお前の頭じゃああ!!」
サクの登場の仕方は、スットコドッコイのあ〜る君をハリセンで一喝する鳥坂センパイみたいに感じましたw
ブレザー姿のサク。
畑先生はブレザーか制服か色々迷っておられるようだ(BS参照)。
確かに地味なデザインですけど、一番上のボタンしか掛けてないあたりのサクらしさ、っていうのはスキですよ。
会うなりハリセンではたかれる伊澄はいい気分ではない。目的なんて咲夜には教えません。
でもいつものこと、サクは全部分かってて。
伊澄の手を引いていく。
ん。いいね。
異形の者登場。
とりあえず、サクにも見えて、触れることもできるようだ、ていうかぶっ飛ばした。
伊澄によれば土地神の一種らしい。
そんな鯉が寒いことを行った矢先、サクは見捨てた。
つまらんこと言う奴は神でも滅んでええ、の精神。
伊澄は助けてあげることにした。つまらない人(?)だけど。
鯉ヘルペスの妖怪の仕業と見る。
このこともナギに話してやれば?とするサクに、
それはできない、と伊澄。
ナギが暗闇を恐れるのには、伊澄と、伊澄自身の能力が関わっているようだ。
伊澄の持つその一面、ナギに悟られないようにしている理由。
幼いナギ、暗闇で泣いているようだが・・・。
いつか語られる日が来るのでしょうか。
鯉ヘルペスの妖怪登場。
KHVだけにたくさん登場。
咲夜は元気だから大丈夫。といって敵の目をひきつける役にする伊澄w
そこに駆けつけたのはハヤテ。
サク、助けられてどぎまぎ。
伊澄はかなーり余裕みたい。
お札をしまって、指先一つで大爆発。
八葉六式「撃破滅却」。
六式の指銃みたいなもんか?w
こうしてナギの家にみんな到着。
そういえばナギ様、風邪が治ってた。
伊澄とサク、そんな仲の良い二人。
そして、ああ・・・マリアさん・・・
友達いないのねー・・・
ちょ、鯉、何してんのよw


しばらくBSQR見てなかったのですが、
25日(土)〜31日(金)に、思いのほか特番をやるようで驚いています。
「BSQR閉局特番 小野坂・伊福部のyoungやんぐリターンズ(仮)」
あー、これは楽しみですねぇ。
展開なんて予想してもきっと無駄なのでその日の21時を待ちましょうw
メールはなんて送ろうか。20文字とか懐かしいなー。
うわー、ドリキャスPSOやるんだ、事前準備しておかないと。
倉田ねじまき堂は90分枠で。
20時半までに帰宅できるかどうか?
ゆめりあ夢気分R-Sideがあるのは予想外でした、これは嬉しいですね。
31日の本当のラストは3時間。
なんとか21時に間に合うように帰ってきたいものですが果たして・・・。


PSOってドリキャス版まだ動いてるんだ。
それでふと思った。
あの頃はまだフレッツISDNすら無かったんだよド田舎ですから。
でも今はADSL
BBなんたらとかいうの買わなくちゃいけないんだっけ?
・・・今もまだ売ってるんだっけ?
早くに動かないとピンチの予感。


QMA3
昨日も今日も時間が無くて。
全国大会のルールが発表になってたんですか。
キングリーグの4位ペナルティの勝ち抜き人数1/3って、0みたいなもんだろうかね。
40人→14人→54人→18人→58人→20人→60人→20人→60人・・・
あれ?40人抜きで計算すると収束しちゃう?
64人→22人→86人→29人→93人→31人→95人→32人→96人→32人→96人・・・
むむ?初期値の1.5倍のところに収束するのか?
そして、実際はこれよりも低く推移するはず。
いかに5段以上及び弱点形式使いさんに囲まれずに過ごせるか。
運が良ければ試算よりももちろん伸びます。
問題の引きよりも重要なのはそこかなぁ。
相手を見て○×に走ることもあるんだろうか・・・
でも信じるべきは己の武器か・・・
困った時のアニゲーか・・・
ちょ、ちょっと面白そうかも・・・
普段自分でなかなか予習しない分野だけど、決勝ではよく選ばれる分野の予習と捉えると、
勝ち抜き人数が望めなくても最終日まで前向きにやってられそうに思います。