迂闊だ迂闊だ

またしても仕事のミスで自由時間を奪われて終了。
むー。何やってんだか・・・。
気を付けよう、気が付くまで気を付けよう。


誤答を溜め込むこと26日経過。
あー。雑学多答中心の復習しかやってない状態で軽く1ヶ月過ぎちゃいますか。
こりゃどうしたもんか。
プレイ数が少なめなせいか、同じ問題を二度間違うような目にはあまり遭っていないのが幸い。


適当なことを言うけど、もしかして3段の人よりも4段以上の人の方がペガ落ちしやすいとか?
そんなオチだったりはしないよなぁ。
4段になれば分かることだけれども。
あと2〜3週間は掛かりそう。


どうでしょうClassic
ヨーロッパ21カ国完全制覇第4夜。
1997年の前枠です。
ドイツのアーヘンを目指す。
何やら一昔前の怪奇特集番組のような演出。
いいホテルが見つかった。クエレンホーフ。
シングルorダブル?の問いにダブルって答えたらダブルベッドでホモ4人組疑惑にw
ミスター、この企画を終えたら番組をやめる発言。
ドイツからルクセンブルク、スイス、リヒテンシュタインオーストリア、イタリアを1日で周る合宿計画。
ケルンの大聖堂。157メートル。
ドム=大聖堂。
ミスター御満悦。
民族舞踊。清掃員?
大泉さん、犬に吠えられる。
ルクセンブルクへ。
北星学園大学での前枠後枠でした。
次回が第5夜なのにまだまだ序盤戦という感じがしますね。