歯にしみるんだよォ

真冬日だそうじゃないですかー、寒いって、そりゃ雪も積もるさアイスバーン
空気が歯にしみるんだよォ、昨日のアイスドカ食いのせいだろ。
夜には治りましたので一安心。


QMA3
1-1-0-0/1-0-0(1-0-1)、+18、但し優勝はアイス。
1クレ目が全COM戦なのでびびってカード排出してバージョン確認、正常でした。
なんだ普通に全COMだったのか。
COM4人がクッションになる予選でゆーっくり考え抜いて、
5問正解して2位とかにつけるのがたまらないですね。
大体がお手上げになるところを今日はうまく切り抜けられたと思います。
でも復習しないと次見た時に間違いそうだw
笑い事じゃねえってばよー。