ヘコミマクリマックス

人生2度目の始末書でもうヘコミマクリマックスですわ。
仕事に対する自信が失われていくよ。
油断した記憶も無いのだが、記憶が無くてもあの日の担当は自分だし、責任はついて回る。
どれだけ尾を引くのやら・・・。
ショックで身体がおかしくなったのか、ものすごい速さで風邪が進行してるようなけだるさもあるし。
ずっとテンパってたから頭痛いし。
すぐ寝れば治るか。


それでも一応ハヤテのごとく!ゲームセンターCX見ました。
ソフトMで育休。良かったです。
ちゃんとした感想は後日。
ゆかりんのDVDのDisk-2は・・・明日だ。無念。
さくら野の閉店時間が20時なことを考えると昨日買いに行けたのは幸せなことだったんだなぁ・・・。