Yukari Tamura *Cutie ♥ Cutie Concert*2005

このDVDは凄い。
なんかオーラが出てる。
ヤバイ。
可愛い。
何これもう、見る前から気持ちが高ぶってしょうがない。
ブックレットを見る。
かわいい。きれいだ。すげー!!
まともに感想述べられませんw


今日はもう仕事終えて速攻でさくら野弘前のスターショップを目指す。
だが、よりによってさくら野会員招待会やってて満車。
満車の中無理くりにスペース探して駐車していく感じ。
いざ購入。
ポスターがついてきたー、うひょー、これ、うひょー、これ飾ろー
あと、今日だけポイント2倍なんだってさ、トクだ。フラゲの日に2倍ってトク過ぎる感じだ。


で、まぁ、さくら野にいるわけですから、QMA3をちょろっとやるわけで。
QMA3
1-2-1-0/1-0-0(1-1-0)、+28。
名門校エフェクト、結局前と何が変わった?
なんかもうイラナイって感じが・・・。
最後の1戦、超有名校表示が出てから1回戦始まるまでが長くて、13人→7人くらいに人が減った。
お、アイスかな?、と正直期待したチキンでございます。
決勝まで行ったら自分がホストでした。
超名門校首席相手での優勝でしたけど、特に変わったところは無かったです。
ていうか、この肩書きだと特定なのでは・・・。
直接CN書くよりは、肩書きの方が書きやすい気はしますけど。


さくら野から出る時もまだ満車だった。
何がそんなにすごいんだろ?
インフィニもフリープレイにすればいいのに(適当
それでは今日はガンダムとかお休みしてゆかりんのDVD見ます。
Disk-2の収録内容見てこれまたおおお、と思ってるわけですが、今日はDisk-1だけかなー。


Disk-1視聴しました。
軽く抜け殻です、いやはや、これ、あの日のたった2時間ちょっとの出来事なんだなぁ・・・。
当たり前だけど肉眼には限界があって、これほどアップでゆかりんを見られるのはやっぱりDVDならでは。
自分が居た1階の39列ってもうどこだかわかんねーw
すんげーデカイ会場なのなー。
続きとちゃんとした感想は明日ー。


どうでしょうClassic
ヨーロッパ21カ国完全制覇第3夜。
2005年の前枠。
マジパン。主成分の半分が砂糖で出来たパンらしい。
目的地はベルギーの港町・ブルージュ
なぜか一般道に。
ブルージュを目指すはずが?
Boulogne。ブローニュへ行ってしまった。
ブルージュはBrugge。
あるあるww
ブルージュ到着。
聖母教会など。
ベルギー名物チョコレート。
ミスター生き地獄。
マジパン登場。カラフル。果物の形をしたお菓子。
ミスター生き地獄。
もっとよこせ、もっとよこせと。
ミスター限界。
次の目的地はオランダ・ブリュッセル
大雨の中を走る。
今更だけど、右側通行、左ハンドル、ワイパーの向きも日本と逆なんだな。
時間が無いので目的地変更。
オランダ→ルクセンブルクをやめて、オランダ→ドイツへ。
ブリュッセルではなく、マーストリヒトに向かい、そこから20kmでドイツに入国作戦。
5カ国目・ドイツ入国、アーヘンへ向かう。
しかし、アーヘンへ降りられず、またベルギーへw
ダメDと旅したくねぇよw
大泉さんからDへの不満が出てくるシリーズなんですね。
2005年の後枠。
次回からは当時の前枠後枠だそうです。