時間を掛けて

日がな、雑学多答に続くスポ多答の対策。
しかも終わらず。
多答だけで終わるってオイ、他の形式で痛い目見るですよ。


アニスパ
17歳教がどうこうって冒頭に言ってたけど、QRを中心に広まっていくのかなぁw
22時台、黒うさぎの小部屋に近々あおきの間ができそうなあおきさんがゲストで出てました。
アニスパテイストな質問があって、他は特に無し。


いたずら黒うさぎ
ついさっき鳩さんが来ててひなまつり忘れてたってことだったけど、
やっぱり祝ったりするのは子供が居るところですからねぇ。
3月3日はメガネっ娘の日だったらいいのに。
ゲシュタルト崩壊って何だろう?と思って調べたら、
同じ字をずっと眺めてると、そのうち「これ何ていう字だっけ?」と、読めなくなっちゃう、
あの現象のことなのか。へー。
番宣CMについて。QRのみらしい。
矢野さんがすごい適当にアメリカンジョークかますのでぽかーんメール到来。
鳩が豆鉄砲はかわいいのか?w
数週遅れで番宣CM聞いてますけど、面白いですね、あれは。
ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニングは、普通に正解。
てっきりリスナーからの投稿が来てると思ったのですが・・・読み上げないのかな?
語録三十。七五三十五。
ダジャレじゃん、って、途中で言われたw
う、言われてみると占いとしては鋭くないかもw
ところでこれは「30」を意識せざるを得ない中身なだけに、結構前に送ったつもりでしたが・・・。
ドムドム
この辺だと旧ダイエー弘前店の中にあります。
HP見たら以外なほど、店舗数が少ないようで、確かに行ったことが無くても不思議ではないと思います。
最後に何やら溜め録りっぽいことをおっしゃってたご様子。
それなら、2月1週目のプラズマテレビの番宣CMの反応・教授未着・占いも自分の中では予定日を過ぎての採用、
この3つに全て合点がいく感じです。
アルバムのレコーディングのスケジュール上の進行なのですかね。
いいものができるといいですねぇ。


余談ですが、旧ダイエー弘前店内で現在営業中の某店舗の店内広告には、
「世界が終わっても営業します」とか書かれてて、個人的には必見ですw
現実でこんなの見ることがあるんだ、と思いますw


明日は朝っぱらから五所川原でミーティングみたいなものがあるので、
帰り際にインフィニに寄ることになるのかな。
復習したいことが多過ぎるのですぐ帰ると思うけど。