クララ杯初制覇

出掛けに新しいプリキュアのAパートだけ見たのですが、
途中から入っても普通に見ていられる作品で、すごいものだと思いました。
五所川原でミーティング後、エルムの津軽ラーメン街道へ。
今日は開店したての横浜・かみおおおおか
あれ?
かみおおおおおか?
・・・ま、いいか
その横浜の上大岡、「いまむら」という店で醤油と、ネギ焦がしチャーシュー飯を食べました。
とてもあっさりしたスープでした。それでいて物足りないという事も無く。
味わったことの無い味でした。
値段が1000円はちょっと高いかもしれないけど。
チャーシュー飯が逆にコッテリ系でした。
うまいきー。


桃鉄15で非常に気になった横浜の物件「サンマー麺」。
メニューにあったけど今日は取り扱って無かったです。
ま、次に来た時に食べられればいいかなー。
写真が美味しそうでした。


QMA3
1-0-0-0/2-0-0(0-1-0)、クララメダル1枚(1位)、+11。
帰りがてら、インフィニへ。
遂に、クララ杯で優勝することができましたー、うわーい。
遅過ぎた1勝、もう3位でもいいんですけど、QMA2から1度も1位になったことの無いクララ杯、
やっとメインカードで優勝することができましたよー。
相手は、レオン1人含め、1でも2でもよく負けてた3人が相手でございました。
学タイで-%の、「東北地方で1番・・・なのは○○・・・?」の問題を単独正解できたのが勝因でした。
ラッキーでした、東北の人は自分だけでした。
さすがに日曜の午後は混んでいて、自分が始めた時は誰もプレイしてなかったけど、すぐに満席になったので撤退です。
旧台は相変わらずでした。座る人がしょうがなさそうな感じです。


太臓もて王サーガの2巻をエルムで購入。
1冊しか無かったです。
恐らくこれでエルムは全滅かと。
五所川原でファンの方、すまんのぅ。
それで買ってカバー裏見て吹いたw
してやられましたw
真っ先にこの行動をとった人にこそ最大のインパクトでしょ、これw
巻末のJC広告にも「らしさ」が表れてて、こりゃ単行本も買い続けなくちゃいけないですねー。
アンケがヤバイヤバイの回を運良く回避できてる感じですが、
もうちっとだけ続いて欲しいかなw