罠カード「決勝行くまで帰れない、な気持ち」発動

QMA3
1-0-1-0/4-2-1(1-2-1)、+19で1346P、但し優勝はアイス。
2クレ目、コイン1個入れる、予習は既出、1回戦で1問わからず不正解、13位落ち。
これだよ、これが超銀戦だよ。
1回戦で1問だけわかんなくて5分持たないの。
2の中期はこんな日々が続いたものです。
4クレ終えて-3、5クレ目の2回戦開始時にアイス、そこから+11。
これをノーカウントとして、SP返済及び決勝進出を今日の目標とする(低っ
6クレ目、1回戦アニR3で98点台5位、2回戦スポR5で97点台4位、3回戦雑エフで99点台5位落ちA、293.21点。
多分3回戦落ち時の最高得点だと思う。何にもならないけどな。
7、8クレ目も3回戦で5位落ちが続く。
いずれも雑学関係。得意な方のジャンルなだけに、スピード差で落ちてて歯がゆい。
だからこそ、決勝に行ける流れなんだ、行くまで帰れるか、と思って深みへはまっていく。
隣にNANA7さんがおりました、エルフ組の予選見てて、分からなくてボーダー割ってそうな気がした。
こりゃ復習が必要だ・・・。
9クレ目でようやく決勝に。そこで満足しちゃいました。


公式HPでSPランキングが公開になったようですね。
でも色々な方がリセットしてたり、ノーカウントプレイしてたりしたから、気にしないで行きましょう。
他地域が見られることが一番重要かな。暇を見つけて目を通そうっと。


マリアはハヤテに似ている?、ハヤテのごとく!67話。
愛ってなんだ?
ためらわないことさ!
ギャバンが大好き神父さん。作者の叫びだ神父さん。
ナギの誤解を知るマリアにとって、ハヤテが本命チョコを西沢さんからもらったという事実は、
今後に大きく影響しそうです。
でも今回は、ハヤテの誤解によるマリアのお話です。
まさかナギ様がメインじゃないとは。
ハヤテが言うには死んだほうがマシな恋愛経験のマリア。
いじけてます。
すごい子供ですw
思えばマリアの側にいる男の子はハヤテが初めて、という事実。
ナギ様はチョコで鍋をコーティングして以来の成果は上がらず、失敗の模様。
ハヤテにチョコ作りを命じる。めちゃくちゃだなw
だが執事ありき漫画としてはそうこなくては。
「絶対、大丈夫だから!!」の図がツボw
どこのヒロインやねん、声はあやちーか、ゆりしーか、どっちだ。
管理人さんのエプロンを装着。
このエプロンは何気に好きなアイテムです。ある種、無敵ですよね。
マリアのチョコ作りを見て、さらに誤解を重ねるハヤテ。
年上のお姉さんに火をつけてしまいましたよ。
で、とりあえず完成。
が、ハヤテのそれとはキラキラの度合いが違う。
ので、一撃で叩き潰したw
マリア、本気モード。
ゴージャスなものが完成した後の、ハヤテの路線変更には普通に笑ったw
しかも自分で食べる用と、またしても誤解を受ける始末。
不憫だ、あまりにもw
思えばこういう形で不幸になる女の子ってまずいないような。
すっかり男女の立場が逆転してるのに、ハヤテの世界観だととても普通で、面白いお話だと思いました。


ガンダム分が足りないので2話を見ました。
この名台詞は2話が出典で、あー、これは順番当てでよく見るやつで・・・。
そんな見方になってるのは何か違う気がするけど、まぁいいか。